番って便利な言葉ね 無能とされた放置嫁は、薬師になっておひとり様を満喫する
召喚者が持つ能力もなく。番の家も冷たかった。
しかし、能力があることが分かり、わたしは一人で生きて行こうと思った・・・・
「第17回恋愛小説大賞」で奨励賞をいただきました。
書籍になります。5月の末頃、刊行予定です。登場人物の整理をしたり、加筆したり。
サミーも薬師として大活躍します。
読んでくださった方も、おもしろい展開になったと思います。ぜひ買ってください。
まもなく取り下げます。まだの方はぜひ、読んでください。
ジークの耳はどんな耳?
文章がどんどん描写もセリフもぶつ切りになってきてるのが気になります(*´-`)
チャーリーの役所もそうですが、なんの前触れもなくいきなりギルドのトマス君とか登場してたり、バスグッズが軌道に乗ってる風だったり、読んでいると読み忘れがあったのかなって、なんとなく置いてかれている感じがして残念です。
主人公の方は、アーネストを見たら一目惚れしたようだけど、アーネストの方はどうだったのでしょう?それとも、店の奥の騒ぎで我に返るまでは同じことになっていたのか?知りたいです。
お互い好きで番の仲だとわかったとしても、この王族の厄介なきょうだいとクソババアな姑とは完全切り離された状態になってほしい。
ニアミスでサヨナラではなくまさかの遭遇。
…なのに主人公の方が反応?やっぱり飲まされたお茶がヤバくね?
破戸碌のような弟王子に、手に入れたいものが我慢できない強欲王女。
アーネストと付き合っちゃうと、上の不良債権を相手にしなきゃいけない
んだよねえ。国に帰ればさらにイビリ姑とバカ2の手綱も握れない王太子も。
さっさと逃げようぜ。このままじゃ王女が、私の専属にしてあげるわ!
有難く思いなさい!!とか言い出して奴隷扱いされそうだわ
主人公は一目惚れ?番惚れ??してそうですがアーネストの方は全く気付いていないのか???
それとも気付いていて仕事優先しているの????
この世界での番とは?
例の媚薬?を飲んでいないとこの世界の人には判別出来ないシステムとか??
はたまた他の理由が???
読み進める度に疑問が増えてモヤモヤ…
設定が色々と気になるだけに数話溜めてから一気読みしようと思います(^^;;
ぇ━(*´・д・)━!!!
せっかく優秀な奴隷達が逃げる選択してくれてたのに…
自らトラブル招いてる主人公…バカぢゃーん
( º△ º )うへぇ
番に会えたのは良かったのかどーなんだか(´・ω・`)
もれなくこの面倒臭い奴らついてくんでしょー?
何かイヤだわー
もう既にイラつくー
何で我が物顔で家捜しさせとんじゃーい
:(っ`ω´c):グヌヌ
バカ姫達に制裁して逃げてー
⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン♪
仲間が続々増えて行く〜(*´ω`人)~♬
サミー(塚本雅美)感激〜♬.*゚早くガンツのお腹の魔法陣呪い解けると良いな。
お貴族様が狙って来てるんでしょ?平民と奴隷じゃね、街ではやってけんて。外で細々やっていく方が良いよ
奴隷がどんどん増えていくー、
レオンと新しい奴隷が王族の従者でチャーリーが魔法で変えられた王族とか?神殿が悪者で魔法士も罠にかかって奴隷にとか。だって貧乏で奴隷にって感じじゃないからそういうのじゃなければ犯罪者だから危険。
能力がないとわかったら態度が変わったことからして神殿は能力目当てに召喚して、言う事を素直に聞くように番ってシステムを召喚時にI植め込んでる気がする。どこかの国が拉致誘拐した人を自国のと結婚させてるみたいに。
もともとこの世界の人全員が番を持ってて同じ世界の人同士でくっつくっていう設定ならそういう世界なんだなあって思うけど、異世界から連れてくるってのが変だわ。
凄く面白くて一気に読んでしまい投票してからまたもう一度読み返すほど面白いです、ありがとうございます。主人公の性格がドライで格好いいので読後にモヤモヤしなくて済むのが最高です。仕事で嫌な事があったので尚更読んで良かったです。番や番の家族や王家に対してどんなやり返ししていくのかこれから先の展開も楽しみです。素敵な作品を読ませて頂きありがとうございます。
あなたにおすすめの小説
間違えられた番様は、消えました。
夕立悠理
【完結】2番目の番とどうぞお幸せに〜聖女は竜人に溺愛される〜
雨香私より大事な人がいるならどうぞそちらへ。実家に溺愛された私は離婚して帰らせて頂きます!
折若ちい凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
あなたの運命になりたかった
夕立悠理
夫が運命の番と出会いました
重田いの
【完結】旦那様、どうぞ王女様とお幸せに!~転生妻は離婚してもふもふライフをエンジョイしようと思います~
魯恒凛