クラス転移したからクラスの奴に復讐します
ある日、突然クラスが光輝き俺のいる3年1組は異世界へと召喚されることになった。
だが、俺はそこへ転移する前に神様にお呼ばれし……。
クラスの奴らよりも強くなった俺はクラスの奴らに復讐します。
まだまだ未熟者なので誤字脱字が多いと思いますが長〜い目で見守ってください。
閑話の時系列がおかしいんじゃない?やこの漢字間違ってるよね?など、ところどころにおかしい点がありましたら気軽にコメントで教えてください。
追伸、
雫ストーリーを別で作りました。雫が亡くなる瞬間の心情や死んだ後の天国でのお話を書いてます。
気になった方は是非読んでみてください。
素直に面白いです。
私にはなかなか思い付かない復讐でした。
作者さんが男の子なのが1番びっくりです(笑)
初めてのバイトとか初々しい〜
ショタではないのですがめっちゃ可愛いな、と思いました(笑)
無理せず頑張ってね。
弟妹達強!!Σ(゜Д゜)雫は解るけど、この世界に来て種族が変わった時にその辺の知識や意識も変わったということなのかな?┐('~`;)┌
各国が帝都の扱いに困るなか雫が労せずその悩みを解決してしまいそう(´д`|||)
そしたら魔物の住みかにならないよう徹底的に破壊して最後にアストが極大魔法で消滅させれは良いのかな?
あ、書き忘れてた(--;)まだ帝王が生きていたんですね!死んだと思ってました(-.-)むぅぅ魔物になってるか、アスト達が見付けたときに魔物にカブリとかじられるで良いような気がしますね
┐('~`;)┌
他の国の体表達にも軽!!!Σ(×_×;)!アストだから仕方ないと思おう、思い込もうorz
よし、いよいよ自分と雫含む弟妹達のパワーレベリング開始だね(^ω^)あれ?そうすると武器防具はどうするんだろ?弟妹達はサイズ無いよな?(*_*)?
ステ文字化けしてるぅ(^ω^)しかし神界と時間軸のずれがあるんでしょうか?ロリババア雫、確かに心身が合わね者は合ってますね(^ω^)
しかし少し歩いて疲れてるから弟妹はステ低いのかと思ったら流石に弟妹達、
神の加護も貰ってるし慣れればサックリ強くなりそうですね(^ω^)後、アストの名を捨ててコウキ戻らないのかなと思ったのは復讐も終わったし雫に弟妹達が来てるから名前の呼び方を統一しても良いと思ったのが理由です。今、考えるとコウキに戻したらミリーナが呼びづらくなりますよねΣ(゜Д゜)
雫ちゃん、悲劇のヒロインだった筈なのに 兄妹のスキンシップとはいえ
余計な一言いって大好きなお兄ちゃんにアイアンクロー喰らわされるとは………
もう少し言動には気をつけてお兄ちゃんを怒らせない方がいいよ。
状況が落ち着いたら お兄ちゃんとミリーナ義姉さんのイチャエロっぷりを
見せられまくるので覚悟は決めておいた方がいいです。
(「見せられ」ではなく「聴かされ」かもしれないが…………)
あと他の兄弟達が半ケモ化してマスコット状態になるとは思いませんでした。
アストの友達や周りの人達に可愛がられるといいですね。
兄妹の関係は強いだろうけど、雫が望むならって事になったりして😜正妻の事は表向きは王女でも仕方ないかな?とは思いますが、仲良くしてもらいたいですね(^ω^)後はアストの名をいつ捨てるのか楽しみにさせて頂きますm(._.)m
5章18話のタイトルが再開ではなく再会の間違いだと思います
やはりこれはミリーナと正妻の座を賭けて勝負が勃発する予感がしますね
関係を持っているミリーナが有利そうですが、長い間一緒だった雫は幼い頃のアストを知っているので互角ですね
神と天使がアストを襲う直前、雫が割り込み「私とおにぃの邪魔しないで! それに誘拐じゃなくて私が望んで地上に降りたからおにぃは悪くないもん!おにぃにこれ以上めーわくかけるなんて皆嫌い!」と一言で神と天使の連合を無力化する
と意外にも雫が最強?
あなたにおすすめの小説
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
パーティーを追放されるどころか殺されかけたので、俺はあらゆる物をスキルに変える能力でやり返す
名無し
裏切られ続けた負け犬。25年前に戻ったので人生をやり直す。当然、裏切られた礼はするけどね
魚夢ゴールド
婚約者を奪った妹と縁を切り、辺境領を継いだら勇者一行がついてきました
藤原遊
勇者の隣に住んでいただけの村人の話。
カモミール