妹が最優先という事で婚約破棄なさいましたよね? 復縁なんてお断りよッ!!
末っ子で甘えん坊の私には、うってつけの年上の彼。
だけど、あの人いつもいつもいつもいつも……なんかもうエンドレスに妹たちの世話をやいている。
そしてついに、言われたのだ。
「妹の結婚が先だ。それが嫌なら君との婚約は破棄させてもらう」
そして破談になった私に、メイスフィールド伯爵から救いの手が差し伸べられた。
次々と舞い込んでくる求婚話。
そんな中、妹の結婚が片付いたと言ってエグバート卿が復縁をもちかけてきた。
「嘘でしょ? 本気?」
私は、愛のない結婚なんてしないわよ?
======================================
☆読者様の御親切に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
ご心配頂きました件について『お礼とご報告』を近況ボードにてお伝えさせて頂きます。
引き続きお楽しみ頂けましたら幸いです♡ (百谷シカ・拝)
淑女教育を受けていない妹たちは、もしかしたら端からみても家畜に見えるかもしれないが。
この男は結婚させたこと自体が当主としての功績で仕事だったと捉えていそう。なにかの仕事に付随するのが政略結婚のセオリーだけど、たぶん縁付くことだけがメインになってそう。まともに考えれば持参金を用意するのも大変な人数なので、報酬や支払いの代わりに娘たちを家畜として売ったのではと思った。
婚家同士の相性の悪さとかも実はありそうな予感がするのでわくわくします。
物理的に首を飛ばそうっ!!!!!
なんだこのクズは!?
不法侵入者が大きな顔しすぎ!
常識も知らない男が縁を結んだ妹達もコイツと同類か爪弾きにされてる様な人間なんじゃなかろーか。
非常に不愉快。存在自体不愉快!
ロイさんや、生温すぎますぞ!?
クズ!お前は自然発生したボウフラかゴブリン辺りから進化したのか?
それともナニか?
オ○ガなんちゃら設定の男同士の子供か??
ムカつくクズ男ですね!!
門番も脅して無理やりに通ったに違いない!
今頃、門番がロイを呼びに激走しているかと。
もしくはお出かけした伯母がロイを焚きつける為にクズを通したか。
ホント久々にムカつく野郎を拝見しましたわ。
女を下に見過ぎだクズ。
つか、10人もの妹、婚外子、連れ子、全部女か!?
もはや呪われた一族なのでは?
奇跡で生まれた男児なので甘やかされて育ったのか!
アデル、このクズにロイの許可とって怒りの鉄拳を横っ面に叩き込んでやれ!!
んでその後、公開処刑でもしたれ!
王族侮辱等ーっ!
是非アデルはロイとラブラブな幸せ家庭を築いて欲しい。
σ(´・д・`)自意識過剰さんですか?
🤢(o゚∀゚)=○)´3`)∴(o゚∀゚)=○)´3`)∴
どっかにいけー!(o゚∀゚)=○)´3`)∴
頭のねじ吹っ飛んでるでしょ。
気持ち悪いー!(o゚∀゚)=○)´3`)∴
何をどうなったら、待ってたになるの?
後見人の後ろだてが欲しいのは
あんただろうがー!(o゚∀゚)=○)´3`)∴
気持ち悪いー!(o゚∀゚)=○)´3`)∴
爵位を返上して平民に
なってしまえー!(o゚∀゚)=○)´3`)∴
気持ち悪いー!(o゚∀゚)=○)´3`)∴
😡😡😡(-_-#)(-_-#)(-_-#)
一見妹思いのいいお兄ちゃんと見せかけて(笑)
自分が妹を思うように君にもって納得できる女性がどれだけいるのやら
長い付き合いや友人関係があるならまだしも、所詮他人の妹(しかも年上)って無理でしょO_o
元婚約者のおとうさん
愛人居すぎじゃない(≧▽≦)。
スゴー!(o゚∀゚)=○)´3`)∴
適齢期過ぎてるなら
じぶんではさがせばいいのに。
(o゚∀゚)=○)´3`)∴(o゚∀゚)=○)´3`)∴
無くなった後に自分の子供に押し付ける。
最低ー!(o゚∀゚)=○)´3`)∴(≧▽≦)。
あなたにおすすめの小説
【完結】私の婚約者の、自称健康な幼なじみ。
❄️冬は つとめて
婚約者の私には何も買ってはくれないのに妹に好きな物を買い与えるのは酷すぎます。婚約破棄になって清々しているので付き纏わないで
珠宮さくら
両親から謝ることもできない娘と思われ、妹の邪魔する存在と決めつけられて養子となりましたが、必要のないもの全てを捨てて幸せになれました
珠宮さくら
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠
婚約者は妹のような幼馴染みを何より大切にしているので、お飾り妻予定な令嬢は幸せになることを諦めた……はずでした。
待鳥園子
妹ばかりを贔屓し溺愛する婚約者にウンザリなので、わたしも辺境の大公様と婚約しちゃいます
新世界のウサギさん