思い出さなければ良かったのに
大事なことを忘れたまま。
*本編完結済。不定期で番外編を更新中です。
完結おめでとうございます!
もうね、わりと初期の段階で…完結したら読ませていただこう^^;と思って取っておいて、完結されたので一気に読ませていただきました。
泣く。泣くしかない。(ノД`)シクシク
最後のカシャッとかもうなんで―――😭
本当にこのお話が大賞に応募できなかったのがつくづく残念です。
しかしifがあるということで…待ってます!!!
あとがきまで拝読しました。
26と27も、たまらず涙してしまう場面ばかりでした。
今も様々な余韻があって、お二人のことを考えています。目を閉じるとこれまでの出来事が蘇ってきて、またティッシュのお世話になってしまいます。
最初から最後まで、本当に、素晴らしい作品でした。
みん様。完結お疲れ様でした。
お辛い時期が何度もあり、本当に大変だったと思います。
ですが、あとがきに書かれているように、そのようなお気持ちで、書ききってくださった。
それは読者としては、とても、とてもありがたいことです。
あとがきを拝見していたら、改めて、みん様という人間、そして作者を、好きになりました。
そのお考え、御姿勢は、お世辞ではなく、尊敬の一言につきます。
素敵なお話をありがとうございました💞
素敵だったけど、涙がーーー😭
今日一日悲しい…💧
この作品の応募が出来なかったのが悔やまれます😭
本当に本当に心に残るお話でしたーーー🌟
あと、私も一話目に栞を挟んで完結待ちます。
特に悲しい話は…💦
ああぁぁ、ビタースイート‼︎
1話目で薄々そうかなぁと思い、コメ欄も同意見がありましたので、幸せな思い出もほろ苦く…
ifを、ifをお持ちしてます♪
他所での話ですが、私一気読み派なので、しおりを1話目において完結まで待つんですよ。
1話目がつまらないから止まっているわけではなく^_^
結構同じ考えの方、いらっしゃるんじゃないかと。
色々マイナスが重なった今期だと思いますが、いつの日か停電の臨場感あふれるシーンの入った恋愛小説がうまれるのでは、と読んでみたいなと能天気に考えています。
不謹慎でごめんなさい。
前回の返事にみんさまのかわいさを感じてキュンとしてしまいました♡
完結お疲れ様でした😊
兄の遺言
足ながおじさん
大好きな作品です。
今回の作品は、一気読みするつもりで我慢しておりました。
素晴らしい作品を有難うございました。
号泣しすぎて家族にまで心配されております。
二人が愛しい。切なく、悲しく愛しいです!
有難うございました。
作者様 作品にエントリーできずに
残念でごさいましたが、
兄の遺言の 大志さん
足ながのひなちゃん 大好きな人物でした。
特に、大志さんは今でも思い出して
切なくなり涙が出てきます。
作者様の作品は、登場人物全てが
愛しいです。
素晴らしい作品を有難うございました。
明日から仕事ですが、糧に頑張ります。
ifバージョン、楽しみにしています。きっとヒーロー、ヒロインもそして周りの人たちも幸せになってくれるものと思いたい。
本編は成瀬先輩がその後頑張るんだろうな~とは思いますが、それはそれで成瀬先輩もきついよね。きっと!雄大には敵わないですからね。
最後の写真が撮れていたら奇跡なんだけど…きっとその写真は誰も知らない幻の1枚になってヒロインだけの写真になるのだろうな~
最新話まで、拝読しました。
読ませていただいている間、ティッシュが手放せませんでした。
悲しい。切ない。だけど、ちゃんと光もあって。
嬉しさや悲しさなど。色んな感情を含んだ涙が零れますよね。
台詞の一つ一つが、今もまだ、心に響き続けています。
みんさんの作品ほとんど読んでいます。
兄の遺言もそうですけど、心の葛藤を結構描写しているような気がします。
シリアスな部分もありますが、人が生活していく上で、体験していく出会いや別れが描かれているのではないかと思います。この話も最後はハッピーエンドがいいなと思っています。
成瀬先輩が押せ押せで来てるね。それでも揺るがない彩乃は立派。”凱旋帰国ですよ”で思わず涙腺が緩んでしまった。健気だよ無〜。家族の方が思いっきり懐柔されてるね。外堀埋められまくり。彩乃が抗えなくなって結婚の流れかな。
彩乃のお母さんの言い分が良く分かります。どう考えても成瀬先輩の方が将来安泰ですからね。母親なら誰でもそう思うのじゃないかな、、、。それでも彩乃はお見合いを断って待っているのですね。雄大は自分勝手だと思う。
気持ちの切り替えについて私が言うのもおこがましいのですけど…
おかげさまで、いつか小説のネタにしようと思えるくらいに前向きになってます。
とことん考えるのも悪くなくて、そこでさらに落ち込んでも、もう上がるしかないので割り切れる場合もあるかなぁ、とか。
個人的には筋トレ好きです。
筋トレ、いいですよ?
感想はタグの確認と一話目を読んで、一気読みだ!と決めてますので完結を楽しみに待ってます♪
あなたにおすすめの小説
わんこ系婚約者の大誤算
甘寧
旦那様は私より幼馴染みを溺愛しています。
香取鞠里
「帰ったら、結婚しよう」と言った幼馴染みの勇者は、私ではなく王女と結婚するようです
しーしび
病弱な幼馴染と婚約者の目の前で私は攫われました。
鍋
勇者様がお望みなのはどうやら王女様ではないようです
ララ
わたしの婚約者なんですけどね!
キムラましゅろう