思い出さなければ良かったのに
大事なことを忘れたまま。
*本編完結済。不定期で番外編を更新中です。
本日、最新話まで拝読しました。
終着点に近づいている。そう気付いてしまった、ということは……。
もうじき、別の部分にも……。
こちらも徐々に、確実に、緊張感が増えていっています。
締め、自分もよく悩みます。
まさにおっしゃられている通りでして、あえてシンプルにしてみようかとか、ちょっと捻ってみようかとか。選択肢はたくさんあるだけに、難しい部分ですよね。
気持ちの切り替え……。こちらも、本当に難しいですよね。
参考になるかは、分かりませんが。
自分は好きなものを食べてリラックスしたり、それでもダメな場合は部屋で「ぁぁぁー!」と叫んで発散させたりしています。
声を出すことは、気持ちを切り替える切っ掛けになるみたいですよ。
ちなみになのですが。知人はビニール袋に空気を入れて丸くして、それを大量に踏んで割って切り替えようとするそうです。
本日、最新話まで拝読しました。
18の最後にあります、『あと1日で、俺たちは離れ離れになる。』。以前も書かせてもらったのですが、一つの一つの締め方がお上手なんですよね。
この文章が最後に用意されていることで、全体が更に引き立てられているんですよね。
勿論濃厚なストーリーも、お二人の存在も、見所なのですが。こういう部分にも、注目せずにはいられません……っ。
先日はご迷惑をおかけいたしました。
ほかのページでも、なぜかクリックに反応してくれない、などなど。自分のPCは、妙におかしなところがあるんですよね……。
当然、PCウィルスに感染はしていないので……。謎、なんですよね(以前お店の方に相談してみましたが、分からないと言われました)。
幼馴染で10年近くも交際していて同棲中。彩乃は結婚したいですよね、、、。それを知りながら叶えきれない雄大がじれったい。彼の気持ちも分かるのですが。
他の方の感想を読みました。まさかまさか、、、、、、。
これは男として辛いですな。気持ちはわかる。夢を諦めきれず、かといって夢を追い掛けるだけの度胸も展望もない。彼女と彼女を好きな男の晴れ舞台。いや〜、これはどれだけ考えても堂々巡りでしょう。深く考えず思い切ってエイヤと結婚に飛び込んでしまえば良かったのかも知れないな。深く考えすぎ。
お帰りなさい。サバイバル生活お疲れ様でした。早速の投稿嬉しいです。無事で何より。
電気復旧してよかったです^_^
みんさまも誰にも言わずに書いているんですね。
私なんてあほエロばっかりなので、言えません〜
うっかりしてるので今後ぽろっと言っちゃうことがありそうなので気になさらずに!
こちらこそ、優しいコメントありがとうございました😊
お互いほどほどに頑張りましょう♪
片づけ等やることはたくさんあるかと思いますが、無理せずお体気をつけて下さいませ!
(作品の感想じゃなくてごめんなさい、それはまたのちほど…)
夢を諦めるのは辛かったでしょうが、新しい仕事でも写真に携われていてよかった、、、と思ったら、やはり写真家の道に未練があるのですね。そして彩乃はそれに気付いている。せっかく同棲できてラブラブのはずなのに、どうしてこんなに切ないの〜!どうかお願いなので幸せにしてあげてください!
木が道路に6本も倒れている光景は恐ろしそうですね。サバイバル生活大変でしょうが頑張って下さい。
近況の方に送ろうかと思いましたが、人目につくのもどうかと思い…承認しなくていいですよ!
却下して下さいね!
いつまでも楽しみに待ってますよー!
今はどうかお体に気をつけて下さいませ。
私も皆さまと同じく悪い事の後にはいい事が待ってると思います^_^
今は色々と重なってつらいことと思いますが…
みんさまの心にささる深い作品、本当好きです。
兄の遺言の最近の感想読みました。
私も父を癌で亡くしているのですが、色々思い出して泣けたんですよね。
身バレふせぐためあまり語らないようにしていますが、今後も小学生低学年レベルの感想を送らせていただくと思います(^-^;)
本当すみません!
プライベート落ち込み中で読書に逃げてましたが、みんさまの作品が心の栄養になりました。
ありがとうございます😊
がんばりまーす♫
一日も早く復旧することをお祈りしてます☘
最新話まで拝読しました。
他の読者様へのお返事を拝見していたのですが、断然、上なのですね。
ですが。みん様が紡ぐ世界は、『ただ切ない』だけではありません。作品ごとに込められたものが異なりますので、必ずこれがある! と明言はできませんが。その中には他のものも存在していて、その『何か』と混ざり合った素敵なものが、いつも心に残り続けるんですよね。
なので。不安はありますが、絶望感はありません。
最新話まで、拝読しました。
短編というある種の制限を、武器に変えているといいますか。本当に、上手く、巧みに利用されているんですよね。
この物語の進行形式、そしてこのスピード感が、絶妙な関係を築いています。その二つがお互いを引き立たせあっていて、魅力が何倍にも増しているんですよね。
勉強に、なります……っ。
恋人間の格差が辛いですね。雄大は卑屈なキャラクターっぽいので自分から距離を置いてしまわないか心配です💦
成瀬先輩は高校で振られて終わりだと思っていたらここで再登場なのですか。そして彩乃と仕事?すごくすごく嫌な予感しかしませんけど、雄大とそのことで揉めたりはしないですよね?
あなたにおすすめの小説
わんこ系婚約者の大誤算
甘寧
旦那様は私より幼馴染みを溺愛しています。
香取鞠里
「帰ったら、結婚しよう」と言った幼馴染みの勇者は、私ではなく王女と結婚するようです
しーしび
病弱な幼馴染と婚約者の目の前で私は攫われました。
鍋
勇者様がお望みなのはどうやら王女様ではないようです
ララ
わたしの婚約者なんですけどね!
キムラましゅろう