前世で私を嫌っていた番の彼が何故か迫って来ます!
前世では犬の獣人だった私。
私の番は幼馴染の人間だった。自身の番が愛おしくて仕方なかった。しかし、人間の彼には獣人の番への感情が理解出来ず嫌われていた。それでも諦めずに彼に好きだと告げる日々。
そんな時、とある出来事で命を落とした私。
彼に会えなくなるのは悲しいがこれでもう彼に迷惑をかけなくて済む…。そう思いながら私の人生は幕を閉じた……筈だった。
この物語がアルファポリスの中で一番好きです!! 面白くてすぐに読み終えてしまいました( ¨̮ )
またこの後の2人がどうなっていくのかとても気になります。
主人公が亡くなってからの彼の行動もとても気になります!
引き続き応援しています。
頑張ってください(˙꒳˙ )
人間の場合、番と番わなくても大丈夫という事は、番は獣人特有のモノであって、一方的な縛りという事でしょうね。他の人にも恋するようですし。
まぁ、番を見つけても思いが通じないのなら、幕を閉じた方が種族的に良かったのかなと思います。苦しみの人生ですしね。
うまくいっても、場合によっては浮気もありえるだろうし。
転生前の主人公さんは屑ヒーロー残りめちゃくちゃ好きなですねー。
でも転生後もそうなのかなー?
実際屑ヒーローには人として男として好意を寄せるに足る部分は今のところ絶無ですが転生後 つがいののろい が解けた後も好きーとかいってたら、主人公さんに特殊性癖の変態疑惑が発生しちゃうね(・ω・)
フラグが立ったー(>_<。)
確かに人間側からしてみたら鬱陶しく感じるのかもしれないけど、それにしてもリュシオンの対応が冷たいし、嫌なら見込みが無いとはっきり言えばいいと思いました。彼はズルい。主人公には獣人としての性が彼以外を選ばせない、選べない状況にしているので、その部分を人間側に理解してもらえないのが可哀想だなと感じました。ぶっちゃけ、好きは何回言ってもいいと思います!!
いや確かにレムの最初の勢いは怖かったけれど、きちんと謝って今はリュシオンの言うことも聞いて、迷惑をなるべくかけないようにしているのは好感が持てると思います。
でも相変わらず冷たいリュシオン。
迷惑なことは迷惑って言いそうなタイプなので、今の状態は全くレムに気持ちがないので放ったらかしと思いますよね。
まあ常態化しちゃって、レムの気持ちの上に胡座をかいてる可能性は大ですが...
もしそうならこのままの展開だと酷く後悔する羽目に。
なんにしても次の生まれ変わりでレムが「番」から解き放たれた場合、どうなることやらですね。
彼がヒロインちゃんをキープにしてるようにしか見えなくて、「このクズ!」と思ってしまうのは、私だけ?
ヒロインちゃんが可愛いので是非是非幸せになって欲しい。今は、前世の話だから死んじゃうんですよね。泣いてしまう (エグエグ)
本当は前世でも幸せになって欲しいけど...
ん〜確かにリュシオン酷いのかも知れませんが…。
思春期の男の子がいきなり番だなんだと言われても混乱しかしないのは仕方無いかなとも。
最初から断っているのに番だからと付き纏っているのはレムだしねぇ。
レムサイドに立ってみれば健気なんですが逆から見れば結構怖くないです?
断わっても断わっても好きだ好きだって迫られたら。
リュシオン視点、手の平返しの理由等これからを楽しみにしています。
主人公ちゃん、「番だからじゃなくて」って言ってますが、それが本当だったら かなりヤバい人ですよ? 嫌がられてるのに諦めないとか、一途というより只の自己中な人になってしまいます。そうは思えないので、単に本能による執着じゃないんですか? 生まれ変わったなら、また獣人だとしても番の相手は変わるはず (番はより良い子孫を残す為に選ぶものなので、肉体が変われば 必要な遺伝子も変わる) だし、人間なら そもそも関係ない。他の方も書いておられましたが、件の彼だけが良い目を見るのはムカつきますねぇ。
彼には彼なりのワケ?があるのでしょうが…現段階の状態だと、ひねくれた彼(気持ち試してるのか、無自覚なのか)が番で彼女ばかり我慢強いられてる感じで(;_q)セツナイ
失ってから気づく…的な感じの展開大好物なので、是非ともラストまで更新しますように…お話の神様に祈願致します(^人^)ナムナム
前世ということは、レムちゃんは残念ながらこのまま亡くなってしまうのですよね。それならば、今度生まれ変わったら、現在と逆の立場になって思い切りリュシオンを辛い思いをさせたあとふって欲しいなんて思ってしまうほど屑な男に感じます。ざまぁで思いしった後、新しい素晴らしい彼とレムちゃんが結ばれるのが一番の希望です。
これから、好青年にはならない気がしますが…。過去は消えないですよ。1日1回の告白はいいなんて、はっきり突き放さないキープ扱い…。番は自分を嫌わないってわかってのルール?!次生まれ変わるときは違う人を、ぜひ番にしていただいて、盛大にフラれてください!
別に最後ハッピーエンドでもいいけど、一度くらいは冷たくあしらわれる辛さとかざまあ展開がリュシオン?にあればと思ってしまいますね。主人公優しそうですからあれですけど、転生後普段は優しい彼女のまま、恋愛関連を持ち出す人には冷たくなるくらい性格が臆病さがでて変わらないかなと思ったり。一途なだけにショックの大きさから歪んでもおかしくないし。なんて思う私はおかしいかもしれないが、リュシオンだけいいようになるのは許せないね。
読み始めました。一気読みにて最新話まで追いつきました。イイねー、面白いねー(・∀・)
このヒーロー(仮)、すごい屑っすねw もう笑っちゃうくらいの屑。チャラいのは噂だけど火にないところにはって話ですし。
本編がまだ粗筋に追いついていないからわからないですが、主人公さんは死んで生まれ変わるんですよね。人間に転生でしょうか。それなら「番の呪い」は切れますよね。
獣人に転生した場合呪いは残ってるのでしょうか。番の呪いは魂にかかっているのか肉体にかかっているのか。
魂の方だと輪廻転生が存在する世界観では人間にも番の概念が無いとおかしいってことになるのでやはり「獣人の肉体」の方でしょうか。
主人公さんは絡んでくる「元番」からうまく逃げて新しい人と幸せになってほしい。
ハルさん 初めまして
前世で獣人だった主人公
主人公の無意識のうちに出た 番の意識
そして、本能に負けて相手を傷付け
自分もきずつく
辛くても 努力家なとこが好きです
ハルさんも原稿待ってます"'o(*´∀`
あなたにおすすめの小説
【完結】大好き、と告白するのはこれを最後にします!
高瀬船
【完結】私を忘れてしまった貴方に、憎まれています
高瀬船
番を辞めますさようなら
京佳
旦那様は私より幼馴染みを溺愛しています。
香取鞠里
竜王の花嫁は番じゃない。
豆狸
【完結】そう、番だったら別れなさい
堀 和三盆
婚約者が妹と結婚したいと言ってきたので、私は身を引こうと決めました
日下奈緒