前世で私を嫌っていた番の彼が何故か迫って来ます!
前世では犬の獣人だった私。
私の番は幼馴染の人間だった。自身の番が愛おしくて仕方なかった。しかし、人間の彼には獣人の番への感情が理解出来ず嫌われていた。それでも諦めずに彼に好きだと告げる日々。
そんな時、とある出来事で命を落とした私。
彼に会えなくなるのは悲しいがこれでもう彼に迷惑をかけなくて済む…。そう思いながら私の人生は幕を閉じた……筈だった。
作者様
作品の登場人物に名前を使って
いただけるなど光栄な提案を
ありがとうございます。
どうぞお使い下さい(^^)
「ロスマリス」は「ローズマリー」の
ラテン語なんです。
ロスマリスでも読みやすいローズマリー
でも、ピンと来た方をお使い下さって
構いません。
物語の中でレムを支えられること、
とても嬉しいです。
うーむ、最新話読ませていただきましたが番の男性は、8年も想ってくれた主人公が亡くなって初めて、彼女の大切に気づいたんでしょうね……
正直タイトル見る限り、この男性は都合が良すぎるなと思いました苦笑。自分の都合で主人公をルールで縛り冷たくあしらったくせに今世で再会したら前世の記憶が蘇って、主人公に迫るとか……主人公には悪いですが、この男性は一度ざまぁされるべきだなと思いました
設定が面白そうだなと思い、
読み始めました。まだ最初ですが
リュシオンが随分性格悪いなと。
『番』というものに囚われてしまう
レムも可哀想ですし…
振り向いてもらえなければ苦しい
ままですもんね。
報われても報われなくても
レムが生まれ変わっても幸せに
なることを祈りつつ、続きを
待っています。
初めまして
粗筋に惹かれてお話を読ませて頂きました。
過去世界でのレムさんは、リュシュオンさんからかなり
嫌われていたんですね。
彼女がこれからしようとしている努力も、粗筋からして
報われない可能性が非常に高そうなので、この後の事を
考えるととても切ない気持ちになっちゃいました…。
あなたにおすすめの小説
【完結】大好き、と告白するのはこれを最後にします!
高瀬船
【完結】私を忘れてしまった貴方に、憎まれています
高瀬船
番を辞めますさようなら
京佳
旦那様は私より幼馴染みを溺愛しています。
香取鞠里
竜王の花嫁は番じゃない。
豆狸
【完結】そう、番だったら別れなさい
堀 和三盆
婚約者が妹と結婚したいと言ってきたので、私は身を引こうと決めました
日下奈緒