お隣さんはヤのつくご職業
残業から帰り夜食のカップ麺を食べていたら、突然壁に穴が空いた。
元々薄い壁だと思ってたけど、まさか人が飛んでくるなんて……ん?そもそも人が飛んでくるっておかしくない?それにお隣さんの顔、初めて見ましたがだいぶ強面でいらっしゃいますね。
……え、ちゃんとしたもん食え?
ちょ、冷蔵庫漁らないでくださいっ!!
ちょっとアホな社畜OLがヤクザさんとご飯を食べるラブコメ
建築基準法と物理法則なんて知りません
登場人物や団体の名称や設定は作者が適当に生み出したものであり、現実に類似のものがあったとしても一切関係ありません。
2020/5/26 完結
くーっ(>ω<。)
わかるよー。涙腺崩壊は不可抗力だって。
それにしても。どの辺りからラブ方向へにじりよるんでしょ?と楽しみだったんですが、この辺りからでしょうか?
悲しみよ、こんにちはでは、ある特定の人の不在を寂しく思うことこそが恋というものなのだとありましたし。
またしてもいいところで続く…なんですよね。
更新を待っている私…今夜も更新なかったと寂しく思う私はもはやお話に恋をしているんじゃないか?そう思うような思わないような、そんな今日この頃ですー。笑
おでんの美味しい季節ですね。
更新ありがとうございます。
相変わらず吉崎さん素敵です!大好きです🖤
梓ちゃんと会社のイケメンとの三角関係もすごく楽しみにしております。
年末年始お忙しいとは思いますが、ボチボチ続き書いて頂けたら嬉しいです♪
良いお年をお迎え下さいませ。
楽しく拝見しています。最近になって先生の作品を読み続けております。すみません、遅ればせで。
お客様も好きでしたが、お隣さんはごはんが美味しそうすぎて、ちょっとしたインスタ映えする写真を見ている気分です。文章なので細かな描写もわかり、何なら匂いまでしてきそうな・・病気ですね(笑)
吉崎さんには幸せになってほしいなぁ。
梓ちゃんの胃袋はガッツリ掴んでるんだけどね。ガンバレー❣️
こんにちは。
分かりやすい説明有難うございます。変な質問してすみませんでした。
私は更新されるだけで嬉しいので、お気に入りの作品はいつまでも待てますし読み続けます。
古亜様のペースで頑張ってください。影からひっそり応援しております。
初めまして、こんばんは。
この間見つけてすぐ読み耽り最新話まで読んでしまいました。
とてもほっこり楽しく読めています。有難うございます。
続き楽しみにお待ちしております。
ところで一つ質問なのですが、「」以外でも声が出てるところがあるのですか?心の声かと思ったら聞こえてるみたいな描写があり少し気になってしまいまして。
たとえば『おでん4』最後の梓さんの“あとオンナじゃないです。壁ぶち抜かれて〜”に対して『おでん5』で呉田さんが「壁ブチ抜いたって〜」と返していたり、吉崎サンの「料理屋〜」に対して梓さんが“その言葉そっくり〜”と思ってる?ことに呉田さんが「何言ってんだ」と返してたりとあり、よくわからなくて。
心の声じゃなくてポソっと独り言言ってると思えばいいんですかね?それとも顔に出てるとかですかね?
すみません、こんな細かいこと聞いてしまって。よければお答え頂けると嬉しいです。
あっ、分かりづらいとか直せとかではなくただただ私が変に細かいところが気になってしまっただけなので、気にしないでくださいませ。
最近寒くなってきているのでお身体に気をつけてお過ごし下さい。
では、長々と失礼しました。
久しぶりに読めるだけでも嬉しいのに吉崎さんsideなんて…感激!🥺ウルウル
私も吉崎さんに「嬢ちゃん」って呼ばれてみたい♥️
ヤバい、また唐揚げ食べたくなってきた🤤
作者様、「じんわり ほっこり大賞」奨励賞おめでとうございます🎉
書籍とかになるんですか?
これからも応援してまーす🙋
あなたにおすすめの小説
お客様はヤの付くご職業・裏
古亜旦那様には好きな人がいる
えくれあ
元の世界に帰らせていただきます!
にゃみ3
誰の代わりに愛されているのか知った私は優しい嘘に溺れていく
矢野りと
再会したスパダリ社長は強引なプロポーズで私を離す気はないようです
星空永遠