お隣さんはヤのつくご職業
残業から帰り夜食のカップ麺を食べていたら、突然壁に穴が空いた。
元々薄い壁だと思ってたけど、まさか人が飛んでくるなんて……ん?そもそも人が飛んでくるっておかしくない?それにお隣さんの顔、初めて見ましたがだいぶ強面でいらっしゃいますね。
……え、ちゃんとしたもん食え?
ちょ、冷蔵庫漁らないでくださいっ!!
ちょっとアホな社畜OLがヤクザさんとご飯を食べるラブコメ
建築基準法と物理法則なんて知りません
登場人物や団体の名称や設定は作者が適当に生み出したものであり、現実に類似のものがあったとしても一切関係ありません。
2020/5/26 完結
はい、はい(*゚ω゚)ノ
もやしは冷凍しましょう♪
私の冷凍庫にも常にもやし2袋はあります。
キャベツがなくても焼きそばが出来て便利です。笑
冷凍もやし友の会\(^-^)/
ズッキーニはこれまた私の好物なのですが…昨夏、無限ズッキーニなるレシピにドはまりしました。大丈夫。ズッキーニ1本なんか楽勝っす!
お隣さん、頑張って♥
えっと。ご報告。
某カップヌードルシーフードでやってみました。お好み焼きもどき。
なんていうか…新しい扉が開いた気がします。開けて良かったのかどうかについては深く考えない方向で。笑
お酒がすすむ味です。て言うか、お酒のためのメニュー…そんな感じ。めっちゃジャンクな味なのにキャベツ入ってるし。しかも、キャベツの甘さがたまらないんです。笑
このすごく良く知ってるジャンクな味でちゃんと1品っていうのが手抜きなのか、背徳なのか、或いは禁断なのか…さっぱりわかりません。むしろ、飲まずにやってられるか!ってな感じで、考えることを放棄したくなります。
酔っぱらいなんて基本、何でもそんな感じですが。笑
ビールでも焼酎でもイケます。
皆さんも是非( ̄ー ̄)
えっと私の中では「スーツひらひらエプロン」です。ジェシースティールっぽいひらひらで。50年代古き良きアメリカンな感じの。笑
私、のびたカップ麺で作るお好み焼きもどき…がどうしても食べてみたくてですね。実は恐々、ググってみたんですよ。なんか、恐る恐るググった自分がバカに思えるほど簡単に、しかも大量のレシピにたどり着いちゃいました。むしろどれにするか選べないくらい。とりあえず、今日、嬉々としてサッポロ1番買ってきてはみたんですが…あれ?これって袋麺だよね?カップ麺じゃないじゃん!ということで、はい。やり直し~笑
明日こそカップ麺買ってくるぞ❗o(`^´*)
ご飯美味しく頂くお話が好きです。笑
コンビニだってあるし、居酒屋だって…インスタントラーメンすら作れないのに、ご飯の心配なんか全くせずに一人暮らし始めたけども。
楽しかったのは最初の2週間くらい。
帰りにコンビニ寄っても食べたいものが選べず。居酒屋行っても注文が決まらず。飽きるってこういうことなのかと身を持って知った経験でした。
そうこうするうちに、お腹減っているのかどうかすらわからなくなって。それでも5年頑張ったけども。いよいよこれはまずいと一念発起して始めた拙い自炊…美味しいって味だけの話じゃないのよね。笑
それでもね、不満はあるのです。「今日のご飯はなーにかなぁ?」好きなおかずもそうでないおかずも出てきた実家ご飯がどれだけありがたかったかを今さらながら噛みしめています。今日の夕飯メニューがわからないワクワク感を懐かしみながら、諸々の事情で決定したメニューを作るせちがらい毎日。私が作ったんじゃないご飯が食べたい❗出来れば、私のために誰かが作ったご飯が食べたい❗
今、私に必要なのは運命の彼氏じゃなくてお嫁さんなんじゃないの?…そんな折に出会ったこのお話。あー。ちきしょー。羨ましいぞ❗( ;∀;)
こちらは、飯テロ傾向 になるのかしら?
楽しませていただきますね
LDK となってますが、リビング、ダイニングキッチン…寝室分の数字付くのかな?ワンルームじゃないなら
あと、壁… 最近の物件でも 安普請のとこは、薄いらしいです
うちの裏の学生アパートがそうです
酔っ払った学生 壁蹴ったら…人は飛ばなかった(笑)いい感じに?隣室まで凹み行ったと、業者が来てましたから
築10年位のとこなんですって
だから、今回、人が飛んできた…あり得るかもね?と受け止めました
あなたにおすすめの小説
お客様はヤの付くご職業・裏
古亜旦那様には好きな人がいる
えくれあ
元の世界に帰らせていただきます!
にゃみ3
誰の代わりに愛されているのか知った私は優しい嘘に溺れていく
矢野りと
再会したスパダリ社長は強引なプロポーズで私を離す気はないようです
星空永遠