ログインすると感想の投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
初めまして。 X版もこっそり拝見しておりました。 葵くんのウケウケしくないしっかりとした体格がとても癖です。供給していただきありがとうございます。 続きを楽しみにしております。
はじめまして!感想ありがとうございます! 宣言通りキタキタ踊りを踊りますね! 葵の体格に言及ありがとうございます🙏 同体格萌えなので…同じ気持ちで見てくださって嬉しいです☺️ 続きも頑張ります!本当にありがとうございます!
四井くんと葵くんの幸せハッピーエンド!ヽ(´▽`)/おめでとうございます! X版からかなり変わってて再び萌えさせて頂きました💕
感想ありがとうございます!!!元気出ます!! 頑張った甲斐がありました~~!!ヾ(*´∀`*)ノ
初めまして。
X版もこっそり拝見しておりました。
葵くんのウケウケしくないしっかりとした体格がとても癖です。供給していただきありがとうございます。
続きを楽しみにしております。
はじめまして!感想ありがとうございます!
宣言通りキタキタ踊りを踊りますね!
葵の体格に言及ありがとうございます🙏
同体格萌えなので…同じ気持ちで見てくださって嬉しいです☺️
続きも頑張ります!本当にありがとうございます!
四井くんと葵くんの幸せハッピーエンド!ヽ(´▽`)/おめでとうございます!
X版からかなり変わってて再び萌えさせて頂きました💕
感想ありがとうございます!!!元気出ます!!
頑張った甲斐がありました~~!!ヾ(*´∀`*)ノ