こもれびのリロケート

第22回漫画大賞 春の陣参加中! 現在の順位:274
生まれつき色黒なことを気にしていて自分に自信がない大学生・遥はある日、助けてくれた不思議な上級生・刹那に誘われて「オリエンテーリング」という森を走るスポーツと出会う―。

※週一回くらい?で続きの話を更新していく予定です。

以前、女性向けの連載第一話を目指して作った「こもれびのリロケート」という作品のネーム(+主要キャ
ラ三人のデザインを最初に収録してます)で、現時点で二話まであります。
カテゴリ的にはスポーツっぽいですが、軽く恋愛要素もあります。

一応この設定で10~20話分くらいまではフンワリと展開案を考えてたのですが、もし新規に描くとしたらたぶん全面的に作り直すことになりそうです(ネーム原作担当を想定してた)。
そういうわけで相変わらずネームですが、せっかく描いたのでこちらにあげておきます。

いや、本当は漫画大賞にはちゃんとペン入れ仕上げした原稿で参加したいのですが…他の仕事もありなかなかその時間が…すいません。。実際こういうのでも大丈夫なんでしょうかね参加しても?(汗 
24h.ポイント 7pt
0
一般漫画 454 位 / 7,949件 一般女性向け 200 位 / 2,300件