目が覚めたら昨日テレビで見た脱出ゲームにそっくりな部屋にいた!?
タイトル通り目が覚めると昨日テレビで見た脱出ゲームにそっくりな部屋にいた主人公が何とか脱出しようとするギャグ漫画です。
この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます
ブサイクの俺が美少女を嫁にもらいまくるしかない
好きな女の子にブサイクすぎて吐き気がすると言われショックすぎて倒れる男。彼が目を覚ますと、そこは中世ファンタジー風の世界、目の前でめちゃくちゃ可愛い女の子が今まさに処刑されるところ。その世界は美醜の価値観が逆転した世界でブサイクな女は処刑されてしまう。しかし、唯一救う方法があって、それはその子を嫁にすること。
その後、世界各地を巡り、ブサイクだという理由で龍の生贄にされたり、住む森を燃やされたり、顔を隠して暗殺者をさせられていたり、いろんな女の子を嫁にして助けていく。
パンロナ
小説『パンロナ ~パン2無双のロナびより~』
https://www.alphapolis.co.jp/novel/562250993/102066765
の挿絵的なマンガです。登場人物紹介から始まります。