この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます
Darkness Messiah ー闇の救世士ー
父と子の二人旅、別れた家族を捜して今日も行く。その道中に訪れる脅威、過去からの刺客。
幼子は何も知らないでいた。父の胸に秘められた狂気を、悲願を。
「さあ、家族を迎えに行こう」
血塗られた手を取って、幼子は無垢な眼差しを世界に向けた——
2話目からコメディな場面がいくつか出てきますが物語全体的に暗くなりがちなので苦手な方はご注意下さい。当作品のジャンルとしてはダークファンタジーですが今のところ王道です。
人形の城
アリアお嬢様は、いつも人形と一緒にいる。
それは食べるときも。寝るときも。お勉強するときも。
いつも人形と一緒にいる、不思議なお嬢様だった。
ある日、新人メイドであるライラは、入ることを禁じられていたアリアの部屋を知らずに入ってしまい、多数の人形たちを目撃する。
それに触れようとしたその時、後ろからアリアの声がしてーーー
第13回マンガ大賞秋の陣に向けた読み切り漫画です。
お楽しみいただければ幸いです。
※一部、精神的不快感を狙った描写がありますので、閲覧の際はご注意ください
アルメリアちゃんとギンセンカ
25歳のギンちゃんと16歳のアルメリア。
未成年の彼女相手に理性と戦ったり、戦わなかったりする緩い話。
(twitterでたまに描いている本編現パロです。今後更新するかはわかりません。)