転生幼女ですが、追放されたので魔王になります。

アラサー女子の三石悠乃(みついし ゆうの)は、目覚めると幼女になっていた。右も左もわからぬ異世界。モフモフな狼エルデガインに拾われ、冒険者となる。

だが、保護者であるエルデガインがかつての「魔王」である事を、周囲に知られてしまう。

町を追放され、行き場を失ったユウノだったが、エルデガインと本当の親子以上の関係となり、彼に守られながら僻地の森に居場所を探す。

そこには、エルデガインが魔王だった時の居城があった。すっかり寂れてしまった城だったが、精霊やモンスターに愛されるユウノの体質のお陰で、大勢の協力者が集う事に。

一方、エルデガインが去った後の町にはモンスターの大群がやってくるようになる。実はエルデガインが町付近にいる事で、彼を恐れたモンスター達は町に近づかなかったのだ。

守護者を失った町は、急速に崩壊の一都を辿る。

※作画はAIで行っています。著作権は作者にあります。
24h.ポイント 2,264pt
706
一般漫画 1 位 / 7,724件 一般女性向け 1 位 / 2,295件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕とお手伝いさんのいちゃラブエッチ

R18男性向け / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:15

強運な王子

一般女性向け / 連載中 24h.ポイント:654pt お気に入り:259

猫の世界模様

少女向け / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:28

これを恋と呼んでもいいのでしょうか

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:79

単位足りないから特別補習を受けた結果・・・

R18男性向け / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:79