この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます
転生王▼恋人がカントボーイになったのでえっちなおもちゃでSMプレイした▽
自作BL小説「四本王」のセルフ二次創作です。12話から出てくる2人です。四本王での2人がしんどすぎてハピエン厨は幸せにしたくてこうなりました。
転生もので、元小説を知らなくても読めます。
四本王本編小説全20話はこちら
※R18です、閲覧ご注意ください。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/552458178/820059292
恋するアロマで繋がるxxx
ティーンズラブ漫画です。アダルト描写を含みます。
2Pずつ更新中/
ひとり身のOL夢子は、同僚から冗談半分で紹介された「自分に好意を抱いている異性と会える」という不思議なアロマオイルをつかってみたらまさかの…!?
そっち側が羨ましい…!男性受けに目覚めた義兄と攻めになりたい古参腐女子の義妹は両者の利害が一致したので男女逆転プレイに挑戦してみた!!
男性受けに目覚めた義兄と攻めになりたい古参腐女子の義妹は両者の利害が一致したので男女逆転プレイに挑戦してみた!!
この作品は感想を受け付けておりません。