一般女性向け 創作投稿Web漫画一覧
19件
1
ちょこっと漫画 ごちゃまぜ集
・2~3ページの漫画や4コマ漫画などのちょっとした漫画です。
・SNSに投稿したエッセイ漫画や創作漫画を、ごちゃまぜに集めたものです。
2
前世で繋がっていた彼と再会致しました
来栖結衣には前世の記憶のような物がある。 色んな記憶を夢で見ているのだ。けれど、それを信じてはいなかった。 ………信じていなかったはずなのに、それが本当に自分の前世の記憶だと判明する日がやってきて? まだ漫画のリハビリ中ですが、とりあえず10P以上の漫画を描く所まで復帰できました!
3
机上の空論(壁おっぱいパラドクス)
@ishida_baigann TDN小学生の会話です。お仕事欲しいです。よろしくお願いいたします。
4
放蕩貴族と夫探し
19世紀イギリス、落ちぶれた男爵令嬢のジェンナは夫探しのパーティ中に、揉め事を起こしそうなドニゴール侯爵を助ける。ジェンナは夫探しを手伝ってくれるよう頼むがーー
5
食べ好き伯爵と白い結婚
アルベマール伯爵トマスは男爵令嬢グレースと結婚するが、彼女の行動には不審な点があり…
6
読過病
創作設定「読過病」について漫画をまとめたものです。更新速度めちゃくちゃ遅くなると思うのですが許してください・・・^^;
7
#イケメンにきず
百発百中女の子と間違えられる元ヤン「暁月モモ」は、社会に馴染めず6どめのリストラを記録した。職探しをしている最中、怪しい着流しの人物に出会い、「残念なイケメン達」が蔓延る会社に就職する。
残念イケメン達とのはちゃめちゃ日常!笑いと涙のストーリー。
8
【フルカラーxタテ読み】『 Short Comics by 醇ORiGiNal 』【日常×世界観色々|タテ読みショート漫画集】
◆作品概要◆
現代世界、ファンタジー世界、現代系異世界などなど
様々な世界観で暮らす面々の「日常・小ネタ・小話」を描く《タテ型ショート漫画集》
◆ストーリー傾向◆
基本雑多。日常やコメディ多め、たまにシリアス。
※「世界観・ジャンル・作品シリーズ名」は各章タイトルをご参照ください。
◆配信スケジュール◆
不定期配信
◆ 投稿作品についてのお願いと注意事項 ◆
※当方が制作するすべての創作作品・物語・用語・情報等は、作者の想像からの完全なるフィクションです。
例え作中に実在の人物・団体・事件・地名等と重なるものがあっても、
それらとは一切の関係がありません。
また、作中における全ての表現は、
犯罪行為及び刑罰法令に抵触するすべての行為へ誘引・助長・ほう助する為のものではありません。
※当方が投稿する全ての創作物(イラスト・文章など)の
無断記載・転載・転用・複製(模写トレス含)・保存(スクショ含)・二次配布
自作発現・商品化・創作作品の二次創作・二次利用(アイコン・ヘッダー・壁紙利用、AI学習利用など)
は、いかなる場合も一切禁止です。
※オリジナルキャラのファンアートなども、様々な事情から"描く前"に必ずご連絡を頂けますようお願いしております。
申し訳ございませんが、許可なく描かれる事はご遠慮ください。ご協力をお願いいたします。
※Note on All My Original Works※
→ Do not reprint, copy or download.
9
CEOに雇われた妻
主人公ジェシカは、偽装結婚を解消しようとラウルの会社を訪れるが、ラウルは女遊びのために結婚したという事実を知る。激怒したジェシカはラウルを非難するがラウルは「今、騒がれるのは迷惑だ」と意に介さない。
10
ショート恋愛漫画詰め合わせ~タテコミ編~
過去にコンテストに応募した作品達になります。
甘い闇の底:悦びと快楽をくれる悪魔との暮らしの一部。
ずるいお方:教師だった久瀬瞬(35)と生徒だった白雪沙羅(25)のお話です。
彼への愛、彼女からの愛:男女の恋愛テーマのコマ破り作品。
11
ショート恋愛漫画詰め合わせ
タイトルの通りです。全てコンテストに応募した作品達。
私の絶対的な理解者・スータブル・プリンセスメアリーは教師だった久瀬瞬(35)と生徒だった白雪沙羅(25)のお話です。スータブルの方は、恋人になりたてな今より少し前のお話。
晩夏のエピローグのあらすじは、東雲琴子(作中には出ておりませんが主人公の名前です。27)は当たった海外旅行券を使い素敵な夏の思い出を求め旅立った。そこで出会ったのはオスカー・ウィリアム(38)という男性で―――という感じです。※ネタバレにならない注意書き※
この二人にとってお互いだけ!という形ですのでご安心下さいませ。
The two of them fell:何度も逢瀬を重ねた男女が一歩を踏み出すお話。いつも通りの30代男性×20代女性という年齢差の二人です。
night of Blessing:とあるパーティーで出会った30代男性と20代女性のお話。
高潔な花の如く:絶対この人の事なんか好きにならない!(もう手遅れな事には無自覚)なヒロイン、冷泉蝶華(26)と彼女を溺愛する春海蓮夜(36)の訳あり婚姻生活ショート漫画です。
癒しの推し:よくペットショップへと通う美波華恋。そんな彼女の推しは―――
12
鏡〜綺麗になりたかっただけなのに〜
見かけに自信がない私。鏡なんて嫌いだった。
でも、ある時、古道具屋で自分が少し綺麗に見える不思議な鏡を買って——
13
作品に!!
こういう作品も創りたい!(・ ∀ ・)
14
保育士百合
保育士ものの百合漫画。
2.5話含む、全3話です。
15
木偶舞屋さんの創作日和*ほぼ毎週日曜更新
書くことと描くことが好きな人間による趣味の創作エッセイ。
たまにお休みすることもありますが、ほぼ毎週日曜日に更新していく予定です。
16
るびるとねいび①
変人るびるとまともねいびの双子ギャグ
17
描けない!理由は?
冷酷教師のアドバイスは?!
18
富豪に囚われて
会社社長・ドウェインの屋敷の玄関で、空腹により動けなくなったエマ。泥棒呼ばわりされ、怒り狂って出て行こうとするがドウェインに制止される。「そんな顔で出て行かれては迷惑だ!」・・・エマは広い屋敷にドウェインと二人きりで過ごす羽目にーー
19
愛を追わない億万長者
勤める会社が吸収合併されそうになっているモナの前にCEOのアレクサンダーが現れるが、それはモナを捨てた元恋人だった!
19件