ショート恋愛漫画詰め合わせ

タイトルの通りです。全てコンテストに応募した作品達。
私の絶対的な理解者・スータブル・プリンセスメアリーは教師だった久瀬瞬(35)と生徒だった白雪沙羅(25)のお話です。スータブルの方は、恋人になりたてな今より少し前のお話。
晩夏のエピローグのあらすじは、東雲琴子(作中には出ておりませんが主人公の名前です。27)は当たった海外旅行券を使い素敵な夏の思い出を求め旅立った。そこで出会ったのはオスカー・ウィリアム(38)という男性で―――という感じです。※ネタバレにならない注意書き※
この二人にとってお互いだけ!という形ですのでご安心下さいませ。
The two of them fell:何度も逢瀬を重ねた男女が一歩を踏み出すお話。いつも通りの30代男性×20代女性という年齢差の二人です。
night of Blessing:とあるパーティーで出会った30代男性と20代女性のお話。
高潔な花の如く:絶対この人の事なんか好きにならない!(もう手遅れな事には無自覚)なヒロイン、冷泉蝶華(26)と彼女を溺愛する春海蓮夜(36)の訳あり婚姻生活ショート漫画です。
癒しの推し:よくペットショップへと通う美波華恋。そんな彼女の推しは―――
24h.ポイント 0pt
0
一般漫画 7,974 位 / 7,974件 一般女性向け 2,297 位 / 2,297件