うそっ、侯爵令嬢を押し退けて王子の婚約者(仮)になった女に転生?―しかも今日から王妃教育ですって?―

うそっ、侯爵令嬢を押し退けて王子の婚約者(仮)になった女に転生?―しかも今日から王妃教育ですって?―

毎月第4木曜日更新 (次回更新日 : 2024.05.23)

自分のことがだ~い好きな「ぶりっ子令嬢」ソフィア。ある日学園で、理想の王子様・ビンセントと出会い恋に落ちる。猛烈なアピールの末に、侯爵令嬢から婚約者の座を奪いとり、順風満帆な日々が待っている……かと思われた。しかし、頭を強く打ったことで前世の記憶が蘇り…自分自身が大嫌いな「ぶりっ子」であることに気付く!可愛いだけで人の恋人を誘惑する女も、誘惑される男も大嫌い!! それは周囲の人間も同じらしく、私も王太子もみんなに冷たい目で見られている。まぁ、やってしまったことは仕方がない。どうにか、王太子の評判を上げ、侯爵令嬢との仲を元に戻して、自分は穏便に退場しようと奮闘するけれど――!?

アルファポリス第16回漫画大賞春の陣で奨励賞を受賞。アルファポリスでコミカライズデビュー。焼肉が大好物、漫画を読むのも描くのも両方好き。

2022年アルファポリス第15回恋愛小説大賞にて『うそっ、侯爵令嬢を押し退けて王子に近づき婚約者(仮)になった女に転生?しかも今日から王妃教育ですって?』が優秀賞を受賞。2023年、同作で出版デビュー。


処理中です...