種族【半神】な俺は異世界でも普通に暮らしたい
お知らせ

◆コミックス第1巻が描き下ろし入りで好評発売中!(紙・電子)◆

種族【半神】な俺は異世界でも普通に暮らしたい

毎月第4木曜日更新 (次回更新日 : 2024.05.23)

家にいたはずが、気づけば見知らぬ小屋にいた青年、西園寺玲真(サイオンジ リョウマ)。困惑するなか、なぜか一緒に持っていた自分のスマホに突如「遊戯と享楽を司る神」と名乗る者からメールが届く。なんと、玲真がふと呟いた願いに応え、彼を異世界に招待したというのだ。しかもスマホをチート仕様にした上に、超激レア種族【半神】となって転移するという特典付き! 戸惑いながらも、「夢にまで見た異世界に来たんだ」と心躍らせる玲真は、スマホに表示されるチュートリアルに従って街へ向かうことに。しかし、【半神】である彼を周囲は見逃さず――!?

端正な画風と生き生きとしたキャラクター描写、迫力ある画面が魅力の、気鋭の漫画家。「カンスト勇者の超魔教導~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~」(コミックファイア/原作:はむばね)にて商業デビュー。

穂高稲穂/原作

2022年4月に「種族【半神】な俺は異世界でも普通に暮らしたい」で出版デビュー。その後、2022年に連載開始した「神癒の湖の大精霊~なんか俺の周りが発展していく~」が第2回次世代ファンタジーカップでユニークキャラクター賞を受賞し、2022年11月に改題・改稿を経て書籍化。異世界に転生するなら人間以外になりたい。


処理中です...