異世界で水の大精霊やってます。
お知らせ

★コミックス第1巻が紙&電子で好評発売中!! よろしくお願いします!★

異世界で水の大精霊やってます。

毎月第3木曜日更新 (次回更新日 : 2024.05.16)

のんびり屋の高校生・冴島凪(サエジマ ナギ)が居眠りから目覚めると、異世界の湖になっていた!? 自分が湖を本体とする「水の大精霊」であると知ったナギは、怪我や病で苦しむ者たちを自らに宿る力で癒していく。ある日、ナギは助けを求める声に導かれ、ひとりの少年に召喚される。その出会いが、ナギの運命を大きく変えることになり――。
アルファポリス第2回次世代ファンタジーカップ「ユニークキャラクター賞」受賞作、待望のコミカライズ!! 「崇められたからには、神癒の力で救わないとね――。」

青木千尋/漫画

躍動感のある構成と華のあるキャラクター描写が持ち味の漫画家。動物をこよなく愛し、その作画に情熱を注ぐ。ぶんか社にて「二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中!」(原作:南野雪花)のコミカライズ連載中。

穂高稲穂/原作

2022年4月に「種族【半神】な俺は異世界でも普通に暮らしたい」で出版デビュー。その後、2022年に連載開始した「神癒の湖の大精霊~なんか俺の周りが発展していく~」が第2回次世代ファンタジーカップでユニークキャラクター賞を受賞し、2022年11月に改題・改稿を経て書籍化。異世界に転生するなら人間以外になりたい。


処理中です...