ワーキングダンジョン!~新卒勇者の異世界業務日誌~

ワーキングダンジョン!~新卒勇者の異世界業務日誌~

毎月第3月曜日更新 (応援よろしくお願いします!)

新卒の青年、八浦樹 蒼佑(やつらぎ そうすけ)は、幼い頃に自らの命を救ってくれた製薬会社「ネクサス社」に念願の就職を果たす。ところが配属されたのは、社内でリストラ要員を押し込んだ「人材墓場」と呼ばれる資材部二課だった。配属初日の早朝、オフィスに向かった蒼佑は、裸で倒れている女性を発見し、慌てて助け起こす。彼女は蒼佑の上司になる人物で、課長の薬師寺 美夕(やくしじ みゆ)だった。裸で倒れていた理由が、単に泥酔しての脱ぎ癖だった事が分かり、最悪の部署に来てしまったのではと心配になる蒼佑。早速初日のOJT(実務研修)が始まるが、何やら様子がおかしい。妙な制服に着替えさせられ、説明も無いまま荷物用のエレベーターに乗せられる。エレベーターは本来あるはずのない階層までどんどんと降りていく。扉が開くと、そこには信じられない光景が広がっていた──。

【プロフィール】
神奈川県出身。広告会社を脱サラ後、広告関係のイラストや漫画描きの傍ら、「もがいていれば沈まない」という言葉を心の杖に創作活動を続け、「少年マガジン増刊」(講談社)や「週刊コミックバンチ」(新潮社)などに読み切り作品を掲載。「ワーキングダンジョン!」にて商業連載デビュー。


処理中です...