魔境育ちの全能冒険者は異世界で好き勝手生きる!! ~追い出したクセに戻ってこいだと?そんなの知るか!!~

魔境育ちの全能冒険者は異世界で好き勝手生きる!! ~追い出したクセに戻ってこいだと?そんなの知るか!!~

毎月第4火曜日更新 (次回更新日 : 2024.05.28)

Dランク冒険者パーティ「烈火の羽ばたき」の非正規ポーターとしてこき使われていたリュカ。2年間無給で雑用をこなせる根性があれば加入を認めるというリーダーのザッシュの言葉を信じ健気に頑張ってきたが、ザッシュは加入が決まる運命の日を忘れていたどころかパーティからリュカを追放。しかしリュカがいないパーティはいつものように上手くいかなくて――。魔境生まれ英雄一族育ち、最強冒険者の痛快冒険ファンタジー、スタート!

吉祥寺笑/漫画

「人類は衰退しました ようせい、しますか?」(全3巻/メディアファクトリー)「イナズマイレブン」(全3巻/小学館)など著名なタイトルのコミカライズを手がけるベテラン作家。

2021年12月より、アルファポリスのWebサイトにて『冒険者に登録されたばかりの僕を勝手にチームに入れた癖に必要無くなったと言って追い出された。僕の需要が解ったからって戻って来いだと?知るか!!』の連載を開始。またたく間に読者の人気を獲得し、改稿・改題を経て、『魔境育ちの全能冒険者は異世界で好き勝手生きる!!~追い出したクセに戻ってこいだと?そんなの知るか!!~』として出版デビュー。


処理中です...