利己的な聖人候補 とりあえず異世界でワガママさせてもらいます
お知らせ

都合によりしばらく休載とさせていただきます。連載再開までしばらくお待ちください。

利己的な聖人候補 とりあえず異世界でワガママさせてもらいます

毎月第4水曜日更新 (都合によりしばらく休載)

忙しい両親に代わり弟たちの面倒を見てきた「オバちゃん」こと小幡初子。ついに就職で実家を離れ、自由を満喫するぞ! と思ったのも束の間、神様の手違いで命を落としてしまう! お詫びに聖人になるか異世界で人生をやり直すかを提案された彼女は、「自由にやりたいことをする」という夢を叶えるために転生を選択。神様にもらった盛りだくさんのお詫びチートで異世界をワガママ放題楽しむことに! スキルも加護もフル活用! 夢のスローライフを目指す転生ファンタジー、待望のコミカライズ!

七輝翼/漫画

可愛らしく丁寧なタッチを持ち味に、女性向け漫画を中心として、ゲームイラスト制作や各種書籍のイラストカットなど多方面で活躍中。代表作に「31番目のお妃様」(原作:桃巴、KADOKAWA/B's-LOG COMICS、連載中)などがある。

やまなぎ/原作

静岡県沼津出身、神奈川県在住。2017年よりWeb上で連載を開始。2019年に「利己的な聖人候補 とりあえず異世界でワガママさせてもらいます」で出版デビュー。趣味は料理、ゲーム、読書。


処理中です...