えっ、能力なしでパーティ追放された俺が全属性魔法使い!?
お知らせ

コミックス最新第2巻、好評発売中! 次回公開は3月20日となります。

えっ、能力なしでパーティ追放された俺が全属性魔法使い!?

毎月第3水曜日更新 (次回更新日 : 2024.03.20)

誰でも発現するはずの魔法能力がなぜか目覚めない冒険者のタイラー。
彼は魔法が使えないことを理由に、
パーティのリーダーによってダンジョンの最奥に置き去りにされてしまう。
しかし、自分のために残ってくれた幼馴染・アリアナの窮地を前にして、秘められた力が覚醒!
彼が手に入れたのは、全属性の魔法を使えるという、前代未聞のものだった。
無事ダンジョンを脱出したタイラーは、妹の病を治す薬草があると聞き、
超上級ダンジョンへの挑戦を目標に新たなパーティを結成する――。
自分を信じる少女たちと最強パーティへ駆け上がる異世界ファンタジー、スタート!!

目楼 保/漫画

大阪府出身。透明感のある絵柄と生き生きとしたキャラクター描写が魅力の気鋭作家。

岡山生まれ兵庫育ちの駆け出しサウナー。なんでも読み、なんでも書く雑食作家。2021年8月、「えっ、能力なしでパーティ追放された俺が全属性魔法使い!? ~最強のオールラウンダー目指して謙虚に頑張ります~」(アルファポリス)で出版デビュー。著書は他に「男爵令嬢のまったり節約ごはん」(アルファポリス刊)がある。

目次


処理中です...