神様の学校 八百万ご指南いたします

神様の学校 八百万ご指南いたします

いつものように祖父母に付き合って神社へお参りにいった高校生の翔平。神社には、いつもいない不思議な子供がいた…。帰宅後、翔平は祖父が自室でその子供と話しているのを目撃する。驚く翔平に祖父は、この子供はいつも行く神社の神様だと言い、自分はこの神に仕える身だと言うではないか! さらに、その役目を翔平に引き継ぐと言い出して……!?

山口県出身 / 12月28日生まれ。2018年にデビュー。代表作『君の横顔しか見れない・全2巻』(KADOKAWA)他、『魔王の庭の白い花(原作:瑠璃森しき花)・全1巻』(一迅社)のコミカライズ作画担当。好きなものは布団と猫・ゲーム・ゆる~いもの。

三重県在住。
2016年よりネットで小説を書き始める。
2019年「神様の学校 ~八百万ご指南いたします~」で出版デビュー。
趣味は神社仏閣巡りと御朱印集め。
酒と肴をつまみにホラー映画を見ることが大好き♡

公式漫画「神様の学校 八百万ご指南いたします」レンタル対象話の変更のお知らせ

本作品の対象話につきまして、レンタルから無料への変更を行いますのでお知らせいたします。
対象話:第3回
無料への変更は2024年4月30日10時を予定しています。

なお、無料への変更前にレンタルし、レンタル期間中に無料に切り替わった場合でも該当話のレンタルに使用したAC(アプリの場合はチケット)の払い戻しはいたしませんのでご注意ください。

目次


処理中です...