転生前のチュートリアルで異世界最強になりました。

転生前のチュートリアルで異世界最強になりました。

毎月第4木曜日更新 (次回更新日 : 2024.05.23)

ゲーム中に突然死してしまった孤独なおっさん、33歳。彼は死後の世界で出会った女神的存在に、3ヵ月のチュートリアル後に異世界に転生させると言い渡される。しかしなぜかチュートリアルは中々終わらず、転生できたのはなんと〇〇年後──!? しかしその期間、持ち前のゲームスキルで自己の効率育成を進めた結果、彼のステータスとスキルは最強級になっていた。この世界で「テンマ」と名乗るようになった彼は並外れた能力を生かして第二の人生を謳歌しようと決意する。魔狼の子供をモフったり、異世界グルメを堪能したり、村を発展させたり! 前途多難から始まったやりたい放題の冒険譚が、今幕を開ける――。

桐沢十三/漫画

広島生まれで広島育ち。地元スーパーで働きながらイラスト&漫画を制作。
漫画家デビュー後、バイクで日本各地を旅しながらコミック版『元構造解析研究者の異世界冒険譚』などを連載。
食べることが得意。

小川 悟/原作

2021年6月より、アルファポリスのWebサイトにて小説の連載を開始。またたく間に読者の人気を獲得し、改稿・改題を経て『転生前のチュートリアルで異世界最強になりました。~準備し過ぎて第二の人生はイージーモードです!~』にて出版デビュー。本業はシステムエンジニア。

目次


処理中です...