隠れΩの俺ですが、執着αに絆されそうです

隠れΩの俺ですが、執着αに絆されそうです

毎月第3木曜日更新 (次回更新日 : 2024.03.21)

男女の性別の他に、α、β、Ωという”バース性”が存在する世界。たくましい身体つきに優秀な頭脳――自らをαだと信じて疑わなかった翔に下された診断は……Ωだった。Ωであることを受け入れられない翔だったが、その日のうちに『運命の番』に出会ってしまう。自らが“Ω”になっていく恐怖から、即座にその場から逃げ去った翔。翔の通う全寮制の学園ではバース性を感知させない特殊なシステムが稼働している。ここにいれば安全――そう思っていたのに、「運命を探しに来ました!」と『運命の番』が転校してきてしまい――…? 運命から逃れたいΩと、運命を絶対に捕まえたいαの溺愛攻防戦、開幕!

春日絹衣/漫画

丁寧で華のあるタッチを持ち味にBL、TLなどで幅広く活躍中。代表作に「手も足も出ない!」「ヤリマンリーマンはチェリーがお好き」(バンブーコミックス Qpaコレクション/竹書房)などがある。

山形県在住。2014年よりWEB上で小説を公開。2016年に「異界山月記 ‐社会不適合女が異世界トリップして獣になりました‐」(一迅社アイリスNEO)で出版デビュー。酒と肴と茶漬けと一途ヒーローをこよなく愛しています。


処理中です...