アルマディアノス英雄伝

アルマディアノス英雄伝

一般男性向け 長編 連載中 毎月第4火曜日更新 (次回更新日 : 2017.11.28)

世界の頂点に君臨する最強の魔導士――ベルンスト・ゲオルグ・フォン・アルマディアノス。永久の命を持て余した彼は、人間本来の感情を取り戻すべく、自らは陰の存在となって別人格への転生を決意する。そして異世界の山村に誕生したのが、クラッツ・ハンス・アルマディアノス。神にも等しい才能を受け継ぐクラッツだったが、田舎暮らしのせいで魔導と接する機会がなく、あり余る才能を筋力のみに全振りしたまま成長してしまう。そしてクラッツが、筋肉自慢の青年に成長した十八歳のある日、彼の体内で眠っていたベルンストの精神が覚醒の時を迎える……。戦乱渦巻く大陸を舞台に、至高の魔導士と超弩級の脳筋青年が切り拓く王道無双ファンタジー堂々開幕!

漫画

佐藤夕子

漫画家。福島県出身、O型。ファミ通コミッククリアにて『折れた竜骨』(原作:米澤穂信/東京創元社刊、コミックスはKADOKAWAから第1巻~第3巻まで発売)連載中。好きなものはトマトで、最近ハマッているものは怪談。約2年前から、執筆のかたわら毎日怪談の朗読動画を視聴している。お気に入りの作品は『雨月物語』。

原作

高見梁川

福島県在住。漫画の執筆経験もある根っからの創作家(クリエーター)。歴史とファンタジーをこよなく愛する。2008年からウェブ上で小説の連載を開始し、2013年『異世界転生騒動記』でアルファポリス「第6回ファンタジー小説大賞」大賞を受賞。翌年、同作にて出版デビューを果たす。

目次


処理中です...