王道学園は実に面白い

白鳩 唯斗

文字の大きさ
上 下
8 / 25
第1章

愉快犯

しおりを挟む
「シロくん、出てきていいよ」

「ガゥ!」

 声を掛けると、廊下の角からシロくんが飛び込んでくる。

 純粋なシロくんにあんな音聞かせる訳には行かないからね。覗き魔くんが犠牲になってくれて良かった良かった。

 さて、これからどうしようか。

 流石にさっきのあれを聞いて、すぐに何かを食べる気は起きない。寮から校舎までは結構距離があるから、戻るのもめんどくさいし。

「よし、シロくん」

「ガゥ!」

 2人で顔を合わせて頷く。

 やっぱりこれで決めるしかないよね。

 僕はズボンの内側に隠していた『アレ』を取り出す。そして、それに火を付け投げて──

「シロくん逃げるよっ」

「ガゥッ!!」

 僕とシロくんは走り出した。










 保健室のベッドの上。雷斗は人生最大のピンチを迎えていた。

「せ、先生! セクハラですよ! 俺は隅っこで見てるので、チワワくんとイチャコラしてろっ!」

「あぁ? そんな事言って、お前も混ざりたかったんだろ?」

 雷斗の腹部に跨る一颯がニヤリと笑う。

「いえ、全く! 俺は傍観者なの! 腐男子たるもの当事者にならないっ! これ絶対」

「ほぉ~、なら俺が後ろの良さ教えてやるよ」

「いいぃぃやああぁぁぁ!!!」

 一颯が片手で、雷斗の頭上に両手を押さえ付ける。

 まずいまずいまずい、なんで俺がこんな目にっ! 俺の始めてが奪われてしまうぅぅ!!! 美男子許すまじ! 美男子なんて総受けになっちゃえっ! 誰かヘルプぅぅぅ~!!

「ひゃっ······ッ····」

 抵抗していると、雷斗の服の中に、一颯の手が入り込んでくる。

 美男子カモーン! 助けて! BL本あげるから助けてぇ~!!!

 雷斗の心の叫びも虚しく、再び一颯の手が動き出す。

 そして、その手が下に向かおうとしたその時──大きな爆発音と共に、ベッドが崩れ落ちた。

「へ?」










「シロくん、成功だよ」

 中庭のベンチに座り、シロくんとハイタッチをする。

 ふぅ、ちょっと威力凄くてびっくりしたけど、楽しかったからいっか。次はもう少し改良が必要かな。

「覗き魔くん大丈夫かなぁ~」

 チャンスを作ってあげた訳だし、逃げられたよね。

 僕がさっき投げたのは爆弾だ。もちろん人が死なない様に改良してあるよ。

 僕は困った時、爆弾を投げて集まってきた人達から逃げて、行き先を決める。

 そして今回も想定通り、風紀委員さん達が集まってきたので逃げていたら、中庭に行き着いたのだった。

「景色綺麗だなぁ」

 目の前に広がる光景を見て、思わず呟く。

 お金持ち達が通う学園なだけあって、中庭は凄く美しかった。

 これって楓鵺さんの趣味なのかな? もしそうなら少し意外だ。今度少しお花貰えないか聞いてみよっと。

 そんな事を考えながら、しばらくお花達を眺めていると、隣に1つの気配が近ずいてくる。

 はて? 誰だろう。上手く巻いたつもりだったんだけど。

「だれ···見ない顔······」

 僕の隣に座り、話しかけて来たのは、眠そうな顔をした、身長の高いイケメンくんだった。

 ──イケメン率すごいな···。

 この学園は同性愛者が多いらしいし、ハーレムでも作っているのかもしれない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

美醜逆転世界で理想の総攻め生活を目指す!

BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,842

転生した脇役平凡な僕は、美形第二王子をヤンデレにしてしまった

BL / 連載中 24h.ポイント:1,824pt お気に入り:3,963

BLゲームのモブ(俺)は誰にも見つからないはずだった

BL / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:5,025

非モテの俺が異世界転生してイケメンになりました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:41

処理中です...