真夏のBLカフェ

白鷺

文字の大きさ
上 下
13 / 17
第1章

【お仕置き⑶】

しおりを挟む

「クックックッ。へぇー、何がなんでも抗い続けると。そういう子は大好きですよ。ですが、抗うだけ無駄だと思いますけどね。」

「そんなの、やってみないと分からないじゃないか!」

「そう思うのは、あなたが私の本気を知らないからですよ。これでも一応、手加減はしてあげてるんですからね。」

本気?手加減?
もしこいつの言っていることが正しいなら、本気なんて出されたら…。手加減してこなかったら…。

そう考えると、これまでとは比にならない程の恐怖が俺の身体に押し寄せてきた。

身体は震えて、力が全然入らなくなり、動けなくなってしまう。そんな俺の身体をこいつは強く抱きしめてくる。
それを振り払おうとしても、力が入らなくて出来なくて、蝕もうとしてくるこいつには、もう逆らえなくなっていた。
しおりを挟む

処理中です...