上 下
86 / 117
第四章 女王

80.愚かで可愛い我が妻※(マッティア視点)

しおりを挟む
 ベアトリーチェが、おずおずと私のモノに手をかけ、舌を這わせた。
 女官長から私を喜ばせたいと言い、頑張って練習していたと聞いたが、確かに前よりは少し上手にはなっている。


 それにしても、必死に練習するベアトリーチェの姿を想像するだけで、笑いが込み上げてきそうだ。



「マッティア様? あの気持ちが良いですか?」
「ええ、とても。上手になりましたね」


 私の言葉に、ベアトリーチェは分かりやすく嬉しそうに笑った。その姿だけでも、吹き出しそうになったが、私は何とか我慢をした。


 危ない、危ない。笑ってしまうとベアトリーチェの必死な姿が見れなくなってしまう。



 ベアトリーチェが亀頭をゆっくりと舐めたり、裏筋から亀頭にかけ舌を這わせたりしながら、私の様子を伺っている。そして、ゆっくりと口に含み、カリのくぼみを舌で大きく回しながら刺激した後、カリを唇に引っ掛ける様に上下させながら、頑張っている仕草は、とても可愛らしかった。
 それだけで余裕がなくなりそうだった。今すぐ、ベアトリーチェをめちゃくちゃに犯してやりたい衝動を何とか抑え込み、ベアトリーチェの頭を撫でた。



 私を喜ばせたいと頑張るベアトリーチェの想いを無にしたくなかったからだ。



 これから、どうするつもりだろうと、ベアトリーチェを観察していると、ベアトリーチェは寝巻きを己から脱ぎ捨て、私の上に跨った。


 そして、私のモノを己の秘所に充てがったのだ。私は、これには流石に驚いた。



「待ちなさい。慣らす前に挿れると辛いのは貴方ですよ」
「でも……」
「でも、ではありません」



 私がベアトリーチェの秘所に手をのばすと、そこはもう充分な程に潤っていた。



「おや、凄いですね。ココ、凄く濡れていますよ? 私のモノを舐めながら感じたのですか?」
「あっ! やっ……ちがっ、ああっ……ん、ゆ、指抜いっ……ああっ」
「何が違うのですか? こんなに濡らして悪い子だ」



 私が、わざとらしく音を立てながらベアトリーチェの秘所に指を沈めると、ベアトリーチェがいやいやと首を振り、必死で私の手をどけようとした。


 そのさまに、更に苛めてやりたくなった私は、指を奥まで突き立て、ベアトリーチェの弱いトコロを擦り上げた。



「ひゃんっ! あ、ああっ……ま、待っ……んぅ……わ、わたくしが……ふ、ぅん……やあっ、ああっ」



 私に跨ったまま、私の手を掴み、可愛らしく跳ね踊るベアトリーチェを眺めながら、私は舌舐めずりをした。



「では、どうぞ。ベアトリーチェの良いようにしてみて下さい」
「やっ、ああっ……ゆ、指抜いてっ……ああっ、あっ、っ!!」


 目に涙を溜めながら、必死で指を抜こうとしては、感じてしまうベアトリーチェが可愛くて堪らなかった。だが、ベアトリーチェの奉仕も楽しんでみたい私は、指を抜いてやる事にした。



「ッ、ハ、ァ、ハァッ……」


 肩で息をし、私の様子を伺いながら、ゆっくりと私のモノを中にうずめていくベアトリーチェを悠然と観察し、その可愛らしい姿を楽しんだ。


 嗚呼、眩暈がしそうだ。



「は、ぁっ……っん……んんぅ、はぁ……っ」



 全部挿れたあと、息を整えているベアトリーチェを急かすように、耳に舌を這わせてやると、体がピクンと跳ねた。



「ほら、早く動いて下さい」
「ひゃっ、み、耳……っ……あ、んんっ……待っ」



 弱い耳を責めてやると、中がキュウキュウと締まる。私はその快感とベアトリーチェを啼かせたい衝動に耐えながら、ベアトリーチェに動くように促すと、ベアトリーチェがおずおずと動き出した。



 ほう。腰の動き方が以前よりも上手になっているな……。女官長は一体どういう手を使ったのだろうか?
 そもそも練習とは、どうやってするのだろうか……。


 ふむ。あとでベアトリーチェに問いたださないとならぬな……。



「ふっ……んぅ……はっ、んんっ」



 頑張って動くベアトリーチェを見つめながら、私は後でベアトリーチェを目一杯泣かせてやる算段を企てていた。


 可愛すぎて鼻血が出そうだが、この程度では足らぬ。もっとベアトリーチェが乱れ、啼き、縋り付いてくれぬと……。



「ああっ……んっ……マッティアッ……き、気持ち……あっ、ふっ……良い、っ?」
「気持ち良いのは貴方でしょう?」
「ち、違っ……ああっ!」


 そう言って、ベアトリーチェの秘所の蕾を指の腹で弄れば、ベアトリーチェの体が大きくしなった。


「やぁっ……ま、待って……あっ、だめっ……やっ……ま、待っ、やぁ、ああっ!」


 いやいやと首を振るベアトリーチェの腰を掴み、ベアトリーチェの奥を責め立てるようにゆっくりと腰を動かした。



「ひっ……ぅ……やぁっ、ああっ、あ、んんっ……だめっ、待っ……こんなの、だめっ、だめなのっ、ああっ!」


 口をおさえて必死で耐えようとしているが、全く声を抑えられていないベアトリーチェに、私はもっと苛めてやりたくなった。
 奥にあるポルチオ性感帯を優しく一定のリズムで刺激してやると、声がひっきりなしに漏れ、腰が自然に動き乱れている。



「ぅあっ! ひぅんっ……ふっ、あ、ああっ! や、やぁ……ああっ、あああっ!」


 私にしがみつきながら、乱れるさまに、私は途轍もない興奮を覚えた。


 ベアトリーチェは、こうでないと……。
 主導権などやらぬ。ベアトリーチェは、私に翻弄し啼いていてくれぬと張り合いがない。



「もっ……やぁ、っ……ふぅ、んっ……だめだめ、変……っ……変なのっ、んんっ、あっ、イッちゃっ、あっ! あああぁぁっ!!」



 派手に達したベアトリーチェに、私は気にする事もなく、またポルチオを刺激してやると、ベアトリーチェは体をビクビクと跳ねさせ、またもや達してしまった。



「ひっ! やっ、いやぁ、っああ、あ……っ、ぅあっ、あ、あ、ああぁぁ!」


 それでも、足りないのかナカはひくつき、まだビクビクとしている。どうやらイキ続けているみたいだ。



「やっ、やぁっ! とまらなっ……ああっ、んぅ、ああっ……おねがっ、も、やめっ……いやっ、あ、ああっ! やあっ!」



 泣きながらイキ続けるベアトリーチェを容赦なく責め立て、私も己の欲をベアトリーチェのナカへと放った。そのナカに出す刺激だけでもイッてしまうようだ。

 そして、ぐったりと私にもたれかかるベアトリーチェのナカに、私は指をうずめた。


「ひゃっ、な、なにっ……あっ!」
「ナカを汚してしまったので、洗おうかなと……」
「へ? いやっ、いやっ……な、何……あ、ああっ、こ、こんなのっ……知らなっ……ああ、やああぁぁっ」



 ラヴァーレと唱えてナカを洗ってやると、水圧が丁度良いのか、ベアトリーチェはとても悦びながら体を跳ねさせ、また達した。




 ぐったりと倒れ込むベアトリーチェをベッドに沈め覆い被さると、ベアトリーチェはハァハァと息を切らしながら、私にしがみついてきたので、気を良くした私は良い事を教えてやった。



「知っていますか? この香には催淫作用があるのですよ」
「えっ……?」


 ベアトリーチェが目を見開いたまま固まった。
 それはそうだろう。リラックス効果があると渡された香が、そういうものだと言われれば驚くのも無理はない。



「この香は、遥か異国のものです。生娘の緊張をほぐし、時の権力者の閨の相手をさせる時に使うものだそうですよ。生娘にも効果が抜群にあるものを、ただでさえ感じやすい貴方に使うと、どうなると思いますか?」
「そ、そんな……わたくし……そんなの聞いてな……」



 ベアトリーチェの目にはあきらかに動揺の色があった。私は、そんなベアトリーチェが可愛くて堪らなく、もっと泣かせてやりたくなった。



「この香は女性にしか効果はありません。貴方は私をリラックスさせたいと言いましたが、そもそもコレは閨で男を退屈させないために使うものです」



 余程、ショックだったのだろう……。
 ベアトリーチェが、大粒の涙を流しながら泣いている。そのベアトリーチェの涙に、私はいけないと思いつつも、ゾクゾクした。



「じょ、女官長がっ……ひっ……くっ、だ、だましっ……っ」
「貴方は何事も詰めが甘いのですよ。さあ、ベアトリーチェ、夜はまだまだ長いのですから、私を存分に楽しませて下さい」
「やっ、も、無理っ!」


 嫌だと、ぐずるベアトリーチェを意に介さず、私はベアトリーチェの耳朶を甘噛みした。



「次は耳だけでイッてみましょうか」
「いやっ、マッティアッ、おねがっ……っ!」


 嫌だと懇願するベアトリーチェの耳に舌を差し入れ、執拗に責め立てると、ベアトリーチェは体をしならせ、ビクビクと体を跳ねさせた。


 香の効果も相まって、ベアトリーチェの体はいつもより感じやすくなっており、体中の何処を撫でても敏感に反応する。
 そのさまが楽しく、私は耳だけで達し、羞恥に泣くベアトリーチェが見たくて堪らなくなった。



「やぁっ……む、むりっ……あ、あ……んぅ……はっ、ぅ……んんっ」



 私にしがみつきながら、体を震わせるベアトリーチェに、私は更に執拗に耳を責め立てた。


「あっ! まっ、だめっ! や、いや、やぁ……っ、むりぃ、マッティ……やぁっ、ああっ!」


 絶頂が近いのか、目に涙をいっぱい溜めながら、体をビクビクと跳ねさせ、私にしがみつく手には先程よりも力が込められた。



「ひっ……んぅ、あ、ああっ! や、やぁ……ああっ、っ!! んんっ、んんっ!!!」



 耳でイク声を聞かれたくないのか、ベアトリーチェは両手で口を抑えながら、体をしならせ、達した。


 そのベアトリーチェに私は気を良くし、抑えている手を取り、頭の上で拘束したあと、羞恥に泣くベアトリーチェに優しく口付けを落としてやった。


「良い子だ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:505pt お気に入り:139

【R-18】トラウマ持ちのSubは縛られたい 〜Dom/Subユニバース

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:268

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:3,012

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:13

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:858

処理中です...