鬼畜柄の愛撫シリーズ 番外編

Adria

文字の大きさ
上 下
78 / 78
オマケ

愚兄の様子(ロベルト視点)※BL注意

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(36件)

真羽
2021.07.09 真羽

(ノ・ω・)ノ⌒(感想投下)
読みました✨
フィリップ、チェチーリアちゃんの感情、考え方、行動を考慮した上で落としにかかってたの…カッコイイ!イケメンで策略家って素晴らしいですね〜!
フィリップの「シシー、酷いよ」が可愛い。可愛いよ、これチェチーリアちゃんが見てたら絶対可愛いって言う。奥底にある灰暗いものって表現良きですね。ヤンデレ感最高かよ…。女の子達の温泉、私も遠目で見たい…絶対鼻血出る自信あるっ!!嫉妬深いフィリップとか得しかなくね?好きな人の嫉妬とか嬉しいもんー。うわー。好き。お外でするなんてフィリップもなかなか成長したね。いつもは優しすぎるのに外でするようになるとは。たまには良いですよね!✨

それとチェチーリアちゃん、黒い着物!!?は!!?ありがとうございます想像だけで素晴らしい…チェチーリアちゃんは黒よ!黒しか考えられない!!!フィリップの髪と同じ青のぼかし…?桜と蝶!!?いや、美しすぎる罪で投獄されかねないよ…大丈夫?私が守ってあげる!!!だから側付きにしてくださいっ!!!これから侍女についての勉強頑張って最高の侍女になるから!!!最高の侍女になった暁には是非専属侍女に!!!\( 'ω' )/✨

面白かったですー!✨もちろん抜かりなくお気に入り登録いたしましたd(˙꒳​˙* )
ありがとうございましたm(_ _)m✨

Adria
2021.07.10 Adria

あわわ、真羽様!!
お久しぶりです!!(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)✧

フィリップはチェチーリア大好きで、全力で手に入れたいので頑張りました!♡٩(˘ ˘ू๑)

ありがとうございます♪( ◜௰◝و(و "
チェチーリアが見ていたら、きっとフィリップの頭を撫でて「ごめんなさい」と謝りながら慰めてくれると思います。勿論、可愛いと思いながら(笑)
フィリップは隠しているだけで、絶対ヤンデレ要素あると思うんですよね(*´艸`*)

女の子達の温泉、私も覗きたいです。絶対楽しそうですよね!!!!(˚༏˚๑)ォー
今回のフィリップは嫉妬を隠せませんでしたw 喜んで頂けて嬉しいです(ღˇᴗˇ)
確かに成長したかも(ノ*>∀<)ノ♡ あの優しいフィリップでも、外で狼になれましたw
たまには良いですよね!!

わーい! チェチーリアの着物を褒めて頂けた!«\(*´ω`*)/»
しかも真羽様に守って頂けるなんて心強い!(b`>▽<´)-b
専属の侍女! チェチーリアも大喜びですね!ヽ( *>ω<)人( >ω<* )ノ

感想だけじゃなく、お気に入りまで!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ありがとうございます!
ありがとうございます!!

いつも励みになっております!( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)

解除
けい
2021.06.30 けい

ブヒィィィィィ(*'(OO)'*)
↑禁断の扉が開かれた音ですw
先に…ロベルト「昨夜のお返しをさせ『え』くれたまえ」になってます(小声)
大丈夫です!甘口です!(笑)
ルカ怒ってますけど、ジュリオが堕ちてくるのを望んでますし、自分以外がジュリオの相手(豚と言えど)したらブチ切れるでしょうね。
そこに愛はあるんか?…常人には理解できなくてもルカなりの想いがありますよね〜(。'-')(。,_,)ロベルトにもジュリオとは違った想いがあって、ルカはどちらも失いたくないって伝わってきました。
この時のジュリオは誰かが矯正してあげないと本当に取り返しのつかない事になっていただろうから、今回は自業自得ではないかと。
ジュリオの記憶が曖昧って幼き日の乳母事件の延長で、心に蓋をして強くあろうとしたんだと思うとそれが辛い(இдஇ; )本能でそうしてるんでしょうけど…ルカに救ってもらえてよかったなぁって(*´∩︎ω・`)
2人の情事をロベルトに見られてますけどルカ的には大丈夫なのかな?wほぼ壊れかかってるし可愛い姿(?)ではないから見せつけてもOK?最終的に引っ剥がされましたけどꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
豚の生殖活動こわいですね(;゚ロ゚)豚に詳しくなれましたw
あの日が覗けて楽しかったです♪

Adria
2021.06.30 Adria

誤字報告と禁断の扉を開いて下さり、ありがとうございます!!(*´艸`*)

良かった!
かなり試行錯誤しました! 過去のトラウマからビビりなもので、なるべくマイルドになるように頑張りました✌︎('ω')✌︎

確かにw じゃあ、豚とやってやるよって言われたら、めちゃくちゃ怒りそうw 絶対に嫌だって許しを乞うって分かってるからこそ出来る事ですね(笑)
女将さん!( ゚д゚) ルカの想いを受け取るのは大変。丸一日してて、お互いトイレ行きたくならないんですかね?←え

そうですよね。今回は自業自得(゚ω゚)
乳母の件でそういう事が身についてるんでしょうね。ルカとラブラブになれて良かった( ^∀^)


ルカも怒ってるし、ジュリオも壊れてるしで、見せたくないという方に気持ちが働かないんでしょうね。最終的にロベルトもジュリオに治癒魔法かけてあげるとか甘いんですよね。

豚姦について調べてたら、色々と驚愕しかなかったです:(;゙゚'ω゚'):
それを好んでする人もいるみたいですけど、やっぱり人は人とするべきだなって思いました( ˘ω˘ )

解除
けい
2021.06.26 けい

自分はずっと(性的な目も含めて)結ばれたいと思っていたのに、全然振り向いてもらえないばかりかその前段階にも立っていなかったことを知って、堰き止めていたものが外れて爆発しちゃいましたね(´ー`*)鬼畜も執着もいろんな血が混じってますから(笑)
拗れ王太子に見初められた時点で負けだったんでしょう。王太子妃教育大変だと思うけど、対外的には姫を装えるなら意外と大丈夫なのかも?2人に幸あれ(人д`*)
みんなの愛の結晶に逢えてよかったです❤︎また再会できる日を夢見て…☆
次回遂に禁断の扉が開かれるのですね┣︎¨キ(*゚д゚*)┣︎¨キ

Adria
2021.06.27 Adria

気長に待つのにも限界がありますよね。流石にここまで鈍感だと、もう実力行使(凌辱)しかないですもんね(o'д')('д'o)ネー
フィリップもロベルトも執着の塊ですし、見事に遺伝してますよね(笑)
ロベルトの鬼畜さも甥として受け継いでそうですしw(*´艸`*)

ロベルトから蔑まれながら頑張った過去があるなら、正妃教育もきっと出来ますよね。というより、既にその準備が行われていたからこそ、ロベルトが厳しくなったのかも/(^o^)\

子供たちの話書くの楽しかったです。
まだ出してないセシルやロレンツァの弟妹達も、いずれ書きたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

はい、次回禁断の扉開いてみます(*゚д゚*)ドキドキ

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

《R18》皇帝陛下は白銀髪の王女を寵愛する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:894

【R18】貴方の想いなど知りません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,696pt お気に入り:4,604

【完結】呪いで異形になった公爵様と解呪師になれなかった私

恋愛 / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:1,822

【短編】王子の婚約者なんてお断り

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,505pt お気に入り:578

【完結】愛とは呼ばせない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,578pt お気に入り:6,728

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。