上 下
39 / 104
𝐓𝐫𝐮𝐞 𝐋𝐨𝐯𝐞 𝟒

39

しおりを挟む
「何故貴方が謝るんですか。それより、首を噛まれていませんか」


心配そうに尋ねてくる彼の言葉通り、首の後ろに手を置いてみる。幸いな事に首は噛まれておらず、未遂のままだ。舐められた時はヒヤッとしたが、本当に良かった。安堵する僕を見て、白雪さんも困った様に小さく笑い、注射器を抜く。


「あまり自分を責めないで下さいね。発情期が終わる迄鍵を閉めておけば、もう誰も入って来たり、怖い事が起きたりはしませんからね」

「有難う御座います…白雪さん」


シーツで身体を包みながら心から感謝を告げる。
白雪さんが居て良かった、と泣きそうになりながら、ふと彼の足元を見据える。驚いた事に、発情期に当てられて自分を襲ってきたのは瀬名さんだった。ぐったり項垂れる様に床に倒れている。


「瀬名さんだったんだ…」

「………多分、暫くは目が覚めないと思うので休憩室に連れて行こうと思います。それにしてもこの男だったとは。発情期が終わった時、万が一また襲われたりでもしたら…」


不安そうにブツブツ不吉な事を呟く彼に、慌てて「それは大丈夫ですよ」とかぶりを振る。第一、彼は僕の匂いに当てられ、この様な行為に至ったに過ぎないのだ。故意で僕に手を出す理由は見つからない。


「琥珀様は警戒心が無さすぎるのです。そんなんだったら、いつかその無防備さにつけ込まれてしまいますよ」

「………ごめんなさい」


無防備かは分からないが、警戒心は確かに備えておくべきだ。彼の説得に納得した僕は素直に謝る。よし、と頷いた白雪さんは、そのまま項垂れた瀬名さんを肩に抱えて扉迄向かう。


「それじゃ、私はこれで。発情期が終わったら、またあのニートのお世話をして頂けると嬉しいです」

「…!勿論です!」


では…と部屋を出て行く二つの背中を見送る。緊張の糸が解けたのか、力が抜けた僕はそのまま床に寝転ぶ様に倒れた。胸に手を当てると、まだ鼓動がドクドクと鳴り続けている。


(そうだ、全部終わったら、また麗二と一緒にーー……)

「ーー……っ?!」


その瞬間、心臓がドクン、と強く鳴ったのを感じた。 落ち着いていた筈なのに、心臓が突然強く脈打ち始めたのだ。先程迄とは比べ物にならない程の突然の激しいヒートに「あぐっ」と苦しい声が漏れ出る。床に這いつくばった状態で、なんとか扉の前迄向かって行く。


(た、大変だ。いきなり激しくなってきた。多分白雪さんはもう戻って来ない。早く、早く扉を完全に閉めないと……鍵、掛けないと、また迷惑を……)


床に這いつくばったまま、上半身を軽く浮かせてドアノブに手を伸ばす。しかし、そのドアノブは次の瞬間、外側に静かに引かれた。ドクドク煩い心臓を抱えたまま、僕は恐る恐る顔を上げる。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

おもくてあまくてにがいもの

BL / 完結 24h.ポイント:513pt お気に入り:190

二度目の人生は、地雷BLゲーの当て馬らしい。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,512pt お気に入り:582

Ωの教師

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:149

僕は本当に幸せでした〜刹那の向こう 君と過ごした日々〜

BL / 連載中 24h.ポイント:1,953pt お気に入り:173

処理中です...