おもくてあまくてにがいもの

喫茶店には様々な人が訪れる。
大都会の喧騒の中に店を構える喫茶カメリアで働いている俺はある客から気に入られていた。
その日貰ったのは人気お笑い芸人のライブチケット。やったと舞い上がる俺は店長にそれを伝えるが、良い反応は返ってこなかった。むしろ大反対だ。
「人殺してそれを無かったことにできる連中が良い人なわけねえだろうが」
非現実的な言葉だと思っていた。
確かにそうかもしれないけれど俺には関係のない話だと思っていたんだ。
それなのに。
「このまま組でオモチャにされるんとわしのモンになるんとどっちがええ?」
迫られた二択に、俺は迷うことを許されなかった。


姫初め俺が一番遅いんだ選手権優勝候補、白です。

愛が重たいヤクザ×流されやすい受けです。
短編を目指しています。
24h.ポイント 525pt
1,147
小説 2,568 位 / 184,201件 BL 576 位 / 23,843件