からくり屋敷を脱出せよ

リビドー360

文字の大きさ
上 下
11 / 11

その11

しおりを挟む
目の前でフリフリ動く大きなお尻。
 すっかりシミが広がってしまったパンツを見て大興奮のワタルは、ドローンをオートモードに切り替え、最初のステージから失敬してきたバイブスティックを鉄格子の隙間からリホのぐしょぐしょになったアソコに突き立てたのだ。

「イクイク!!いっくぅぅぅ!!!」

 ぶしゃ ぶしゃ!

 バイブが挿入されただけで、盛大に潮をまき散らし果ててしまったリホ。

 ぐっちゅぐっちゅぐっちゅ!

 お構いなしにバイブを激しく動かすワタル。

「いっちゃう!またいっちゃう!!いっくぅぅぅ!!!」

 ぶしゃ ぶしゃ ぶしゃ!!

 ぐっちゅぐっちゅぐっちゅ!ぐっちゅぐっちゅぐっちゅ!

 何度果てようがお構いなし。激しくバイブで中をかき回す。

 ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる

「ああん!また……乳首もいっちゃう!!」

 ぐっちゅぐっちゅぐっちゅ!ぐっちゅぐっちゅぐっちゅ!

「もうだめ!!こわれる……イクイクイク!!!!」

 ぶしゃしゃしゃー!!

 またまた大量の潮がまき散らされる。

「ほいほい♪このプチドローンも使っちゃえ!」

 ボディーに小さなローターを括り付けられたドローンが、ぷっくりと腫れあがり、剝き出しになったクリトリスへピタリと張り付く。

 ブブブブブ

「イクイクイクイク!!!またいく!!!」

 さらに加わってきたクリ責めに、またまた昇りつめるリホ。
 
 ぷるぷるぷるぷる
 ぐっちゅぐっちゅぐっちゅ!
 ブブブブブ

 全身の性感帯に襲い掛かる波状攻撃。
 イってもイってもまたすぐ次の絶頂感がやってくる。

「もう死んじゃう!いっちゃうぅぅ!!!」

 ぶしゃしゃしゃー!!

 また大量の潮を吹きながら何度目かもわからない絶頂を迎えたリホ。
 その時……

「ここにいたのか!ってぶわわ!!」

 ちょうどリホの足元にあった点検口が開き、担当者がひょいと顔を出す。
 その顔に向かってリホの潮が降り注ぐ。



「……一体ここで何をしているのかな?」

 ハンカチで顔を拭きながら状況を把握しようと精一杯の担当者。
 目の前には壁から突き出た女性のお尻と、その女性の大事な部分にバイブスティックを突き立てているワタルの姿。
 エロティックなのだが、どこかシュールな光景が広がっている。

「いや……脱出ゲームに……」

「またイク!イク!!」

 ちょろちょろちょろ

 もう出尽くしたのか、わずかに残ったリホの潮が再び担当者の頭を濡らすのであった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたの妻にはなれないのですね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:40,702pt お気に入り:401

踏み出した一歩の行方

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:65

未来も過去も

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:36

赤毛の阿蘇利くん

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:39

初夜もまだなのに、あなたの顔に埋めました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:12

処理中です...