上 下
253 / 586
第7章 メルヘンの国の騎士団とマッスル

218:グランドクエスト7-17

しおりを挟む
ブレイカー
「みんな団長を止めるのよ!」

団員
「おう!」

ワイルド団長
「皆!止めろ」

団員
「止めろと言われて止める俺達じゃないですよ」

ワイルド団長
「ええい!何故わからない!」

先ほどの玉から光線が放たれるが…

ブレイカー
「団長も人の事言えないわね!甘いわよ!攻撃に威力も無いし、当てる気もないでしょ」

ワイルド団長
「っく!」

マッソーマン
刻は来た!筋肉たちの解放の時!

「え?どうすれば」

マッソーマン
あの玉を砕け!

「なるほど、団員の皆さん!あの玉を破壊してください!」

ブレイカー
「あの玉…あれを砕けばいいのね!」

マッソーマン
さあ!我等も行こう!

マリー
「あ!私も行く~」

全員で総攻撃を掛けようとその時…




???(男)
「それは困るな…転送」


次の瞬間!

ドン!

バトルフィールドの外から凄まじい衝撃が!

パキパキ!


???(女)
「エフェクト再始動」

バキ!バリバリバリ!

バトルフィールドが割れた!

???(女)
「スキルコード05発動」

突然現れた人物の体が消えたからと思った瞬間突然目の前に現れた。

パフィル
「任務完了」

そこには先ほどのまでワイルド団長が持っていた玉を持つ、漆黒の衣を纏ったパフィルが!

「君はパフィル……!!」

突然現れたパフィルにも驚いたが、それよりも目の前のワイルド団長、そして奥にいるバーサカーキングまでもが同じ様に胴体に大きな穴が開いていた。

「団長!バーサカーキングまで一体何が!」

パフィル
「任務の邪魔でしたので片付けました」

「任務?それにバトルフィールドの破壊って」

パフィル
「私は以前の私とは違うのです、私というキャラクターは作り変えられた」

「え!?」

アクア
「主!」

アクアさんがこちらに駆け寄ってきた。

マリー
「これは!どういうことなの!」

パフィル
「可哀そうな子達…」

アクア
「あなたはパフィル!」

マリー
「可哀そうって何よ!」

パフィル
「貴方達は踊らされているだけなのに……はい…わかりました」

突然に空に向かってしゃべり出したかと思うと

パフィル
「転送」

すると、パフィルは消えてしまった。

スレイン
「ダイン君!今のは一体誰が」

「パフィルの様ですが…」

ブレイカー
「団長!」

突然止まっていた時が動き出したかの様に我に返ったブレイカーさん始め、団員達がワイルド団長に駆け寄る。

ワイルド
「何が起こった…死ぬのか…」

ブレイカー&団員
「団長!誰か回復を」

ステイン
「最上級の回復を!」

ステインさんがギルドメンバーの僧侶に回復魔法を頼むが

僧侶女
「え!?嘘でしょ回復しない」

ステイン
「そんなバカな」

マッソーマン
この傷は…この世界の傷じゃない

「え!?どういうこと」

ワイルド団長
「もう良い…これは天罰なんだろう」

ブレイカー
「団長!」

ワイルド団長
「俺はもう団長じゃない、これからはお前が団長だ」

ブレイカー
「私たちの団長はあなただけです」

ワイルド
「こんな私が言えた義理ではないが団員達を頼む…これは私個人が起こしたことだ、今回の経緯を書いた手紙が団長室の机に入ってる」

団員
「団長!」

ワイルド団長
「なんで平等に生まれないんだろうか・・・神様に会えたら聞いてみる……さ」

ブレイカー
「団長!!!!!」


ワイルド団長は光の中へ消えて行った。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,212pt お気に入り:91

オレはスキル【殺虫スプレー】で虫系モンスターを相手に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,409pt お気に入り:614

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:584

スキル「糸」を手に入れた転生者。糸をバカにする奴は全員ぶっ飛ばす

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,187pt お気に入り:5,980

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:12,644pt お気に入り:123

処理中です...