上 下
259 / 345

姫ごっこ 2

しおりを挟む
雫視点

「すごいすごいすごい!」
このホテルに来てから柚の凄いが止まらないわね。
ご飯も私達はステーキだったのだけれど柚にはハンバーグだったの。
フォークで切れるほど柔らかかったのよ。
「柚がお洋服汚しちゃったからでしょ」
「何がいいかしらね」
アイテムボックスから柚の服を取りだしベッドの上に並べた。
「これする!!」
柚が選んだのは…キュアピーチスペシャルプリンセスver.の変身ドレス。
「え?これ来て外歩くの?この後お散歩するんだよ?」
「うん!!」
柚はメイドに着替えさせてもらうとどこから出したのか杖まで持っていた。
「きゅあぴーち!!あのねあのねぴーちはまほーのくにのおひめさまなの!!」
「え?そうなの?」
あら、柊二はキュア見てなかったのね。
柚がよく話すから私も毎週欠かさず見てるわよ?
話に乗ってあげられないのは可哀想だもの。
「柚、ティアラ忘れてるわよ」
「あっ」
「今付けますね」
「こちらにお座り頂けますか?」
椅子に座った柚の髪を編んでいき、頭の上にティアラを乗せた。
「ぱぱおさんぽ!!」
「…まぁ本人が楽しそうならいっか」
「じゃあ行きましょうか」
「うん!!」
柚は私と手を繋いだ。
「…え、パパは?」
「つえー!!」
「杖があるから繋げないって」
「パパが杖持ってあげるから!!ね?パパとも手を繋いで!?」
「はぁい」
柚のが大人な対応ね。
杖をメイドに預けると空いた手で柊二と手を繋いだ。
さて…散歩ってどこに行くのかしら。
こんなドレスの女の子は公園じゃ遊べないわよ?
散歩するだけの公園だったら行けるかしら。
「ぱぱだっこ!!」
「え?歩かないの?」
「おひめさまはあるかないの!!」
「白いお靴だもの。汚したくないのよね」
「うん!!」
「えー…パパ運搬係?まぁ柚を抱っこできるならいっか…」
…柊二ったら柚にメロメロね。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最強魔王様(笑)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:56

普通の学生だった僕に男しかいない世界は無理です。帰らせて。

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,953

目が覚めたら黒髪黒目至上主義の世界に転生していたみたいです

BL / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:1,918

竜の花嫁〜最弱回復術師から世界最強の花嫁への道〜

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:710

魔物のお嫁さん

BL / 完結 24h.ポイント:1,136pt お気に入り:753

愛され奴隷の幸福論

BL / 連載中 24h.ポイント:4,749pt お気に入り:1,949

処理中です...