上 下
202 / 291
scene 11

しおりを挟む
ひとしきり泣いて疲れたケイトに毛布をかけてやったのは、夜が明ける少し前のこと。

エルスールが代わりにルシファーの様子を見ていた。

と、その時。



(なんだ…………!?)



眠っているルシファーの体が、突如見たこともない青い光に包み込まれていく。


(何だ、この光は…!!)


次第に強さを増していく光に、目を開けていられなくなる。

やがて部屋全体に広がった時、彼女の背筋にぞくりとする寒気が走った。


それは今までに感じたことのない、不思議な感覚…。


エルスールは瞼の裏に光を感じなくなって、そっと目を開く。




「おねえちゃん…」



小さな可愛らしい声が聞こえた。



「ルシファー!?」




今まで眠っていたはずの子供が、普段と変わりない顔でこちらを見ている。

いや、同じなのは表情と雰囲気だけ。

見た目が違っていた。

そのあまりにも違いすぎる外見に、さすがの彼女も唖然とする。



「おねえちゃん…ぼく、寝てる間に体が大きくなったみたい…」


すっかり丈の短くなった窮屈な寝着に、ルシファーは恥ずかしそうに訴えたのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛さないで

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:13,924pt お気に入り:872

フェアリーリング

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

サリィの花冠

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,172pt お気に入り:33

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:584

妖精姫と金の竜

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:51

処理中です...