上 下
133 / 135
真実と未来はアンビリーバボー!

しおりを挟む
「い、いたっ!!」

 「何やってるんだ…?」

 史郎さんは、呆れたような顔で私を見てた。



 「えっと、えっと…わ、私、意味が分からないんですが…」

 「どういうことだ?なにがわからない?
 付き合ってるんだから、結婚の話が出てもおかしくないだろ?」

 「えーっ!?だ、誰と誰が付き合ってるんですか?」

 「ふざけてるのか?
 俺と君に決まってるだろ?
 毎週、こうやってデートもしてるし。」



え?
え?
え?



これって、デートだったの?
じゃ、じゃあ、史郎さんは私のことが好きだったの?
そんなはずない!
 私みたいにうんと年上で、何の取柄もないおばさんを好きになる道理がない。



 「で、でも…し、史郎さんとは年も違いますし…」

 「年上だってことを気にしてるのか?
たった3つくらい、なんでもないだろ?」

 「……え?3つ??」

なに、なに?史郎さん、もしかして計算が苦手とか?
って、そんな簡単な引き算も出来ないの?



 「確か、今、39だって言ってたよな?
 俺は36だから、3つ違いだろ?」



えーーーっ!
なんですと、36!?
 誰が36ですと??
 全然そんな年に見えないんですけど~!
しおりを挟む

処理中です...