田舎暮らしの貧乏令嬢、幽閉王子のお世話係になりました〜七年後の殿下が甘すぎるのですが!〜

「リーシャ。僕がどれだけ君に会いたかったかわかる? 一人前と認められるまで魔塔から出られないのは知っていたけど、まさか七年もかかるなんて思っていなくて、リーシャに会いたくて死ぬかと思ったよ」

 十五歳の時、父が作った借金のために、いつ魔力暴走を起こすかわからない危険な第二王子のお世話係をしていたリーシャ。

 弟と同じ四つ年下の彼は、とても賢くて優しく、可愛らしい王子様だった。
 お世話をする内に仲良くなれたと思っていたのに、彼はある日突然、世界最高の魔法使いたちが集うという魔塔へと旅立ってしまう。

 七年後、二十二歳になったリーシャの前に現れたのは、成長し、十八歳になって成人した彼だった!

 以前とは全く違う姿に戸惑うリーシャ。

 その上、七年も音沙汰がなかったのに、彼は昔のことを忘れていないどころか、とんでもなく甘々な態度で接してくる。

 一方、自分の息子ではない第二王子を疎んで幽閉状態に追い込んでいた王妃は、戻ってきた彼のことが気に入らないようで……。
24h.ポイント 21pt
0
小説 26,401 位 / 184,108件 恋愛 11,608 位 / 56,014件