上 下
67 / 152

甘えたい…と思う

しおりを挟む
「なんでだよ!」

いや、朝からなんでだよ。俺が突っ込みたいんだが?


梅村が朝から俺の部屋で叫んでやがる。確かに、昨夜は俺の部屋に泊まったからいるのは当たり前なんだが、なんで朝から叫んでるんだよってこと。



「うるさい。もう少し寝せろ」
お前、今日は日曜日だ。俺はもう少し寝たいんだ。
「なんでだよぉ」
俺の隣で段々と声が小さくなっていく梅村。

「俺は疲れてるから寝たいんだ。お前は何を叫んでんだ?」
仕方がないので話だけは聞いてやろうと思った。
「なんでだよぉ…」
それしか言わない壊れたおもちゃのようだ。


まったく…。


「お前も寝てろ。起きたらちゃんとかまってやるから」
俺はしゅんとイジケモードに入った梅村を引き寄せて抱き枕がわりに抱きしめる。
「う~、なんでだよぉ…なんで…わかんだよぉ…」
ブツブツと言いながら抱きしめた俺に抱き着きながらぎゅうと服を掴んでくる。


これはあれだ、甘えたいと思った自分に驚いて叫んだら俺が抱き枕にしたもんだからなんでバレたんだとまた驚いてるんだな。


「いいからこのまま寝せろ」
ふあぁと欠伸をして俺は本気で寝なおすことにした。
「ん、起きたらちゃんとかまえよな」
小さくそんなことを言いながら梅村も一緒に寝ることに決めたらしい。

「んー、わかった」
俺は少し動いて梅村を抱きしめ直し、そっと頭を撫でながら眠りに落ちていった。


起きたときに梅村はボーっと寝惚けてて可愛かったとだけ言っておこう。


Fin

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

好きが言えない宰相様は今日もあの子を睨んでる

BL / 完結 24h.ポイント:773pt お気に入り:1,673

書捨て4コマ的SS集〜思いつきで書く話

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:2

目覚めた公爵令嬢は、悪事を許しません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:40,244pt お気に入り:3,321

この度、不良のボスの親衛隊隊長に任命されました。

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:240

天国か地獄

BL / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:360

どうやら、我慢する必要はなかったみたいです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:79,570pt お気に入り:3,876

雨に濡れた犬の匂い(SS短文集)

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:0

王道学園の副会長には愛しの彼氏がいるようで

BL / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:57

イラストから作った俳句の供養

現代文学 / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:1

処理中です...