上 下
51 / 61

※三人で…

しおりを挟む
「俺の事も忘れんなよ」

そう低く呟いたフリードにうなじを舐められてくすぐったかった。
ジョーカーの手の動きが優しいものから激しく高まらせる動きに変わった。
足を閉じたくてもジョーカーとフリードの足が絡まり俺の足を開かせた。

何か迫り上がるような感じがして自分自身を慰める時より早くて息も上がり何も考えられなくなる事が初めてで自分でも戸惑う。
ぬるぬると先走りで動きやすくなった手でどんどん上がってくる感じがして、他人の手でこんな事になるのが怖くて首を横に振った。

このまま出したらジョーカーの服やベッドが汚れてしまう。

「だ、めっ…で、出ちゃっ」

「出していいぞ、俺が受け止める」

そう言ったジョーカーは手のひらで俺の亀頭を擦ってきた。
まさか、手のひらで全部受け止めるって事?
ジョーカーの手が汚れるから嫌だと首を振ったがジョーカーは止めずずっと刺激を与え続けていた。

もう限界だと自分でも分かった。

手をぎゅっと握り太ももに力が入る。

ビクビクと腰を揺らしてジョーカーの手のひらに精液を放った。
すっきりしたが、申し訳ない気持ちが強くてジョーカーの精液まみれの手首を掴んだ。

「フリード!なにか拭くものない!?」

「問題ない」

「問題ないって、だって汚れて…」

俺は続きの言葉を飲み込んで驚いて固まった。
ジョーカーが手のひらを舐めていた。
舐めて大丈夫なものなのか性行為について浅い知識しかないから分からなかった。
そもそも男同士で性行為と呼べるのかすら知らなかった。

生前そんな事を話せる友人はいなくて、別の病室にいたスケべなおじいちゃんに学んだだけの浅知恵しか持っていなかった。

俺に見せつけるように真っ赤な舌が白く汚れていくのを見つめて胸がドキドキと高鳴る。
綺麗に全部舐められて綺麗になった指を俺も舐めたくなった。
ジョーカー、全然嫌そうじゃなくて…とても美味しそうに舐めるから美味しいのか純粋に気になった。

「イリヤ?」

「んっ、はぁ…あむっ」

ジョーカーの指を舐めるのはこれで二度目だなとぼんやり考えて指を舐める。
味はしないけどなんだかいけない事をしているようでドキドキした。

ジョーカーは嬉しそうに俺を見ていたから俺も上目遣いで見つめながらちろちろと指を舌で撫でる。

すると突然尻に冷たい感触がして驚いて身体が跳ねた。
後ろを振り返ると乳首から手を離しボトルを持ったフリードがちょっと不機嫌な顔をして見ていた。

「ったく、後ろだとイリヤの顔は見えないし忘れられるし」

「おい」

「あ?いいだろ準備くらい、俺にやらせろ」

フリードはそう言うとなにか冷たいものを尻に塗ったかと思ったら他人どころか自分でもあまり触らない尻の奥を撫でていた。
フリードに「何やってんの!?」と聞くと「気持ちいい事」としか言わず全く答えになっていなかった。
気持ちいい事ってなんだ?そんなところ汚いよ!

止めさせようとするがジョーカー同様全く止める気配がない。
マッサージするようにぐりぐりとしていたらゆっくりと中に入ってきた。

ぞわぞわと異物感を感じて気持ち悪かった。
これが気持ちよくなるの?よく分からない。

「…痛かったら言えよ」

「…う、ん…痛くはないよ」

痛くはないけど感じた事がない変な感じがする。
内壁を撫でられて広げられるような感じがしてだんだん指の感触に慣れ始めていた。
気にならなくなったら、今度はフリードの指の形を意識してしまう。

フリードも馴染んできたのが分かったのか少し早めに擦ってきてゴリッとなにかに当たり、びっくりしてフリードを見た。
中に指を入れているからフリードも俺の異変に気付いたようで目を合わせる。

興奮したような雄の顔をしたフリードは自分の唇を舐めて指を俺が反応した場所目掛けて擦り付けた。

「あっ!だめだめっ!!そんなとこっ、触っちゃ…あぁぁぁっ!!!!」

「凄いな、きゅうきゅう俺の指咥えて美味しいの?エッチな身体だな」

「知らなっ…ぁ!こんなっ俺…見ないでよぉ」

ジョーカーは俺の上半身を引き寄せて乳首を口に含み舌で転がしたり押したり吸ったりしている。

これが気持ちいい事なのか、今まで知らなかった。
何も考えられなくなるような頭が真っ白になってフリードとジョーカーにイかされる。
俺のに触れられていないのに女の子みたいにイっていいのか不安になる。
でもそんな俺の考えなど誰も知らず未知なる快楽によって溺れる。

尻からくちゅくちゅと混ざり合う音が聞こえた。

「あっ!あ、ま…また出るっ!!」

「いくらでもイけよ」

フリードに耳たぶを噛まれながら掠れた興奮した声で呟かれて我慢出来ずに腰を震わせた。
後ろにいるフリードが「すっげぇ締めつけ、入れたら気持ち良さそうだな」と聞こえる。
言葉の意味はよく分からないが俺は下半身を見て首を傾げた。

今のはジョーカーが受け止めてくれなかったからベッドに出てしまったかと心配していた…正直さっきはそれを心配するほどの余裕がなく、俺の思考がぐずぐずになっていた。
しかし俺のからはたらたらと先走りが流れているだけで精液を出した感じではなかった。

あれ?なんで?俺、もしかしてあんなところで気持ちよくなっちゃったから身体が可笑しくなったのか?

「ど、どうしよう…俺の身体壊れちゃった」

「うーん、触ってないから出なかっただけじゃないか?」

そう言うフリードは俺のを握り軽く擦ると勢いよく出てきた。
いきなりで思いっきりジョーカーに掛かってしまい涙目になって拭くものを探しているとジョーカーは大丈夫だと言って服を全部脱いだ。

もやし体型の俺とは違い無駄のない彫刻のような美しい肉体美に口を開けて見つめる。

そしてジョーカーのと俺のサイズを見比べて軽くへこんだ。
ジョーカーのが大人サイズだとして俺は子供サイズだ。
ジョーカーがでかいだけで俺は普通サイズだ!と自分に言い聞かせる。
昔無意識に顔面からジョーカーの股間にダイブした事はあったがサイズまで気にした事はなかった。

フリードも脱いで逞しい腕で後ろから包み込まれた。
尻に当たるのを見るとジョーカーといい勝負なほど大きいのは分かる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:633pt お気に入り:387

異世界からの花嫁(異種族姦ハーレム)

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:850

覗き穴〜厳格師匠の秘密〜

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:30

BLすけべ短編まとめ

BL / 完結 24h.ポイント:617pt お気に入り:80

転生したら服がなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:91

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,251pt お気に入り:745

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:584

処理中です...