上 下
100 / 154

第100話 …したい

しおりを挟む
「とりあえず、こんなもんかな」

片付けも一段落ついたので客間をのぞきこむ。

灰谷、寝てる。
電気点けっぱなしで……。

布団の片方で大の字になって寝ている灰谷。

あ~あ。布団から足はみ出してるし。

無防備に眠る姿。

長い手足。
上下する胸。
繰り返される呼吸。

オレは灰谷の横にしゃがみこんだ。

閉じたまぶた。
薄く閉じられた唇。
のど仏。


灰谷。

灰谷。

灰谷。

胸の中で名前をつぶやいた。


キスしたい。
オマエの口の中に舌を突っこみたい。
ドロドロにかき回してオマエの舌を吸いたい。
のど仏にキスしたい。

オマエの胸に手を這わせたい。
オマエの腹にキスしたい。
もっとその下も。

オマエの性器を愛撫したい。
口に入れたい。
舐めしゃぶって、オマエの出す声を聞きたい。
オレの中でみちみちになってはじけるのを全部飲みたい。

その手で長い指でオレを撫でてほしい。
オレの体中。どこもかしこも。

そして……オレの中に挿れてほしい。
オマエとつながりたい。
オマエをオレのカラダの中で感じたい。
オマエで満たされたい。
オマエでイキたい。


欲望が膨れ上がった。


ダメだ。

オレは部屋に戻る。

止まらない。

オレは自分の下をこすり上げる。

ダメだ。足りない。

ベッド下に隠していたローションを取り出す。
城島さんとするようになってから、時々自分でも使うようになっていた。

尻にこすりつけて指を入れる。

「ハッ……ハッ……灰……谷……んっ……んっ……」

ダメだ。声が出る。枕に顔を押しつける。

「んッ……フッ……」

前をこすって後ろを抜き差しする。

「灰谷……はあ……灰谷……灰谷……」

止まらない。
隣りの部屋に灰谷がいる。
ヤバイ。マズイ。

思うのに止まらない。

「んあッ……んあッ……ん……ん……ああっ……」


一人でサカってオレはイッた。



なんなのオレ。
サイテーか。
明日美ちゃんと別れたって聞いてすぐこれか。

サカッてる猿だ。

もう。もう。もう。も~う。

「オレなんか……消えちまえばいいのに……」


自己嫌悪で死にたくなった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

君は永遠の幼なじみ

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

重婚なんてお断り! 絶対に双子の王子を見分けてみせます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,590pt お気に入り:44

それでも生き続けろ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

極悪チャイルドマーケット殲滅戦!四人四様の催眠術のかかり方!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:35

処理中です...