上 下
1 / 2

義弟がちょっとトチ狂ったかもしれない。

しおりを挟む
私には1つ下の義理の弟がいる。

シングル子連れ同士の再婚で、私は父の連れ子、弟の一輝は母の連れ子だ。

この弟に初めて会ったのは、もう10年も前になるが、その時の事は良く覚えている。
弟だと聞いていたのに、いざ初対面だと連れて来られたレストランには、おっとり系美人と、とんでもない美少女がいた。
思わずぽけーっと見惚れつつ、「あれ?妹だった??」と混乱させられたからだ。
(口を開いたら、第一声が「マヌケ面だな。こいつがねーちゃんかよ」だったせいで、すぐ正気に戻れたが…)

まあ、こんなやつだったので、かなりイラッとはしたが、逆に遠慮なくお互い言い合える仲になったので、姉弟としては上手くいっていた方だと思う。


ある時までは。


「…………またかぁ………」


それに気付いたのは、本当に偶然だった。
ある日の夜、入浴後に、脱衣所にスマホを忘れて来たことに気がつき、取りに戻ったのだ。

(あれ?どこに置いたっけ…??)

そのとき、浴室から「んっ…はぁっ…」という悩ましげな声が聞こえてきた。
ドア越しではあったが、水音と声で、入浴中の弟が何をしているか、おおよそ察した私は、音を立てないようかつ急いで脱衣所から脱出した。

とても驚きはしたし、しばらくは気まず過ぎて義弟の顔が見れなかったが、友人のせいでそれなりに知識だけはあったため、「まあ、そういうお年頃だよね」と思い、数日過ぎればいつも通りに接せるようになった。

違和感を感じたのは、しばらく経ってからだ。

(あれ~、昨日はなかったのに??)

ある時期から、度々下着が行方不明になることが増えた。
かと思うと、何故か脱衣カゴの中で見つかったり、着た覚えがないのに洗濯済みとして返って来たりするのだ。

その日も不思議に思い、見つけたブラジャーをつまみ上げたら、何故かぐっしょり濡れていることに気付いた。
周りの洗濯物は濡れてないのに、ブラジャーだけ…。

一度違和感を覚えた事をきっかけに、この現象が割と頻繁に起きている事に気付いた。

そして、行方不明の下着が、何故か義弟の入浴後に限って脱衣カゴの中で見つかる(しかもぐっしょり濡れてる…)ことに気付いた。

………私の義弟は、ちょっとトチ狂ったかもしれない。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女鍛冶師「魔剣の製造依頼?」

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

私が一番あなたの傍に…

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

family shape ∞家族のかたち∞

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:39

憎し憎しや皇帝陛下

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:24

マイ・フェア・レディにお願い

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

処理中です...