上 下
46 / 49

046.

しおりを挟む
 今からが本番――の意味を、ルーチェはすぐに知る。ゆっくり、じっくりと肉杭が膣内を往復する。ぐりぐりと奥を突かれるたび、ルーチェは嬌声を上げる。

「あっ、あ、フィオっ」
「痛い? ごめん。でも、ルーチェの中、すごく気持ちいい」

 気持ちいいと認めるのが怖くて、ルーチェはフィオに縋りつく。いつの間にか、フィオは羽織っていたガウンを脱ぎ捨てていて、橙色の明かりの中妖艶に浮かび上がる。程よく筋肉がついた体が汗ばんでいる。

「んんっ」

 異物感は消えない。恐怖心も残っている。だが、それがたまらなく愛しい。好きな人と繋がっているのだと、一つになっているのだと、否応なしに体に、心に、伝えてくる。

「フィオ、好き……」

 溢れた愛の言葉を、受け止める人がいる。

「僕もだよ、ルーチェ。愛しい人……愛してる」

 ルーチェが手を伸ばしてフィオを抱き寄せると、そのまま唇が重なる。汗ばんだ体が密着し、心も体も一体になったような感覚さえある。

 ――こんな幸せがあるなんて、知らなかった。

 ルーチェは自分からフィオの舌を求める。言葉を交わすことなく、荒い呼吸だけで、互いを求める。

「ルーチェ……いい?」

 ――悪いことなんて一つもない。

「うん」と頷いたあと、フィオの言葉の意味を知る。抜かれそうになった熱杭が、今までと違う速さで奥まで届く。ルーチェの体が歓喜に震える。

「フィオ、っ」
「ん、奥に出すね」

 乱暴に揺さぶられても、それさえ気持ちいいと思える。フィオの、情欲の色を含む瞳が色っぽく、その視界にいるのが自分だけであることが嬉しい。
 フィオの体が震え、膣内が脈打つ。何度も何度もキスをして、ようやくフィオは「イッた……」と申告する。

「イッた……?」
「ルーチェの中、気持ちよすぎて我慢できない」
「そういうものなんだ……?」
「そういうものだよ」

 ルーチェの中から、ずるりと熱杭が引き抜かれる。思わず、びくりと腰が震える。異物感は消えないまま。ぴったりおさまっていたものがなくなり、少し寂しいような気もする。

「フィオは、その、何を、出したんだ……?」
「ルーチェの中に、子種を……ええと、そのあたりのことは、勉強していない?」
「えっ、今のが、えっ? あぁ、そういう……子どもを作る行為?」
「愛を確かめ合う行為、だよ」

 フィオは近くに置いてあった浴巾タオルでテキパキとルーチェの体液を拭いていく。ベタベタしていたものが少しなくなって、落ち着く。

「愛を確かめ合う行為……では、子どもはできない?」
「いいや、できるよ。でも、今回は避妊をしたから、子どもはできない」
「避妊?」

 フィオは親指と人差し指で小さな丸を作り、「飴を食べたでしょう?」と尋ねる。ルーチェはようやくあの飴玉が避妊薬であることを知る。道理で、見たことも食べたこともないはずだ。薬屋に売っているという理由にも納得する。

「避妊薬の効果は一日しかもたないから、何日かは食べたほうがいい。子種は何日も中に留まるらしいから」
「へえ……そうなんだ」
「僕のものがルーチェの中に残っていると考えるとゾクゾクするけど、しばらくは二人でいたいんだ。ダメかな?」
「私もそう考えていたから、問題ないよ」

 第五王子には世継ぎ問題などは起こらない。フィオに王位継承権はあるが、順位は低すぎて争いにもならないものだ。子どもができたら賑やかになるだろうが、できなかったら二人で生きていくのも楽しいだろうと思える。
 隣で寝転ぶ夫に、ルーチェは困ったように太腿を擦り合わせる。

「フィオ、その……」
「うん?」
「まだ、中に挿入っている感じが、あって……」
「気持ち悪い?」
「ううん、それは大丈夫。ただ、やっぱり体を洗いたくて。せっかく拭いてくれたのに」

 フィオは「じゃあ一緒に入ろうか」と起き上がる。掛布の下のものがどういう状態なのかわからないが、フィオはとても嬉しそうだ。

「一緒にっ!?」
「一緒に。体を綺麗にしてから、眠ろうか」

 裸を見せるのは恥ずかしいが、もっと恥ずかしい場所を見られてしまったのだから、とルーチェは唸る。浴巾を使えば多少は恥ずかしさが紛れるだろう。
 ルーチェは「わかった」と頷いて、しわだらけのガウンを羽織る。そして、寝台から降り、違和感に眉をひそめる。

「ルーチェ?」
「歩きづらい……何か、出てくるような感覚が」
「ごめん、最後はちょっと乱暴にしちゃったし、中にたっぷり注いだからね」

 フィオはひょいとルーチェを抱き上げる。ルーチェは慌ててフィオに抱きつく。横抱きにしたまま浴室まで連れて行ってくれるようだ。

「あ、ありがと」
「頼りない夫かもしれないけど、甘えていいんだよ」
「うん。頼りにしてるよ、フィオ」

 フィオの頬にキスをして、ルーチェはホッとする。とりあえず、初めての交わりは終わったのだと。
 無垢なルーチェは、まだ知らないのだ。フィオがどれだけこの夜を待ち望んでいたのか、そして、夫婦の営みにはどんなものがあるのかを。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妖精巫女と海の国

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:75

【R18】偽りの騎士〜鎧の下の身体〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:49

公爵令嬢の男子校生活

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:70

【R18】男装がバレていると私だけが知らない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:68

男装の公爵令嬢ドレスを着る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,333

公爵令嬢姉妹の対照的な日々 【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:137

王太子の「結婚しない」宣言から始まる秘書官の受難

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:35

男装令嬢は騎士様の制服に包まれたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:136

処理中です...