LOVE TRIANGLE

鳴宮鶉子

文字の大きさ
上 下
7 / 8

エモーション男との最後

しおりを挟む
「……おっ、1ヶ月で身篭るって妊娠って簡単にするもんなんだな!!」

毎月きっちり予定日に生理がくるのに1週間遅れ、妊娠検査薬で検査をしたらバッチリ陽性反応がでた。

母子手帳を貰いに行く前に、桐嶋さんと籍をいれたくて朔兄に相談するとそう言われた。
ちょうど生理を開けた後から毎日やってたからできてもおかしくない。
でも、仕事をしている時の桐嶋さんは淡白そうな性欲なんてなさそうな感じだからか朔兄は驚いてた。

「瀬川にソミーロボットテクノロジーは麗華の夫に継がせると言って、麗華を瀬川の秘書として送り込んだ。結奈は俺の妹分だが両親が事故死して後ろ盾がない。ソミーで俺の片腕として新技能研究所でAIエンジニアをさせると伝えたらすぐに麗華に手を出したよ」

麗華さんはソミーグループ内で遠縁にあたる親戚で、親父が能力ないのもあり子会社を任されてなく、それがコンプレックになっていて、政略結婚をしてでも子会社を継ぎたいと祖父に直訴してた。
そこにつけ込み、朔兄は彼女に瀬川を射止めたらソミーロボットテクノロジーを継がせると伝えた。

私も大貴も多忙で、仕事の延長で交際していてお互い愛し合ってたわけじゃないから、仕事を優先にし、お盆に1度会った以降は会ってなかった。
お盆休み中がちょうど生理で、体調が悪い事を理由にディナーで中華料理を食べに連れて行って貰っただけ。

私が大貴から気持ちが離れてるのを察し、私を妹のように可愛がってくれてる朔兄が私の代わりとして大貴に麗華さんを宛てがったのを理解し、大貴は麗華さんを奥さんにする事にしたんだと思う。
麗華さんと結婚しないと、ソミーロボットテクノロジーの社長の座を退かないといけない。
野心が強い人だから、社長で居続けたくて麗華さんを口説き落とそうとしたのかもしれない。

「麗華に瀬川に婚姻届にサインさせろって伝えとく。先に瀬川が結奈を裏切る形にした方がいい」

大貴は麗華さんから渡された婚姻届にすぐにサインした。
そして、私に“安藤麗華と結婚した。結奈、お互い、別の人と幸せになろう”とLINEメッセージを送ってきた。

しおりを挟む

処理中です...