The one I really love

鳴宮鶉子

文字の大きさ
9 / 9

epilogue

しおりを挟む
「今日から私、永井凛花なんだ!!」

湊の代理人からすぐに離婚の手続きを済ませた連絡を受けた。
慰謝料も貰いすぎるぐらい貰い、色々あったけど、終わり良ければすべて良しで、過去の事は水に流した。

女性は離婚後100日は再婚できず、待ちに待った100日目が12月30日と大貴と再会した日だから、この日に籍を入れた。

「……これで、いつ妊娠しても大丈夫だね」
「……そうだな。でも、俺はもう少し、凛花と2人暮らしをしたい」

再会した感動で避妊を怠り、妊娠したらどうしようと慌ててしまった私と大貴。
湊が私を孕ませようと毎日のようにナカに出されてたから妊娠していてもおかしくは無いけど、今妊娠したら産まれてくる子の親権が湊になり、子供が可哀想な事になるから妊娠してませんようにと願ってた。

一緒に暮らし始めてから1週間後に、ストレスで半年間止まっていた生理がきて、ほっと胸を撫でおろした。

ゲーム開発会社を起業し、多忙極まりない大貴に寄り添い、大貴の仕事を手伝う日々。

大貴が新作のゲーム製作を始め、そのアシスタントをしていて、子供はもう少し後でいいかなと思った。

それに、オフィスを構え、従業員を雇い、会社として機能するまでもう少し時間がかかる。
だから、子供に手をかける余裕がないから子供を産み育てるのはまだまだ先にしようと思ってる。

仕事もプライベートも大貴となら幸せで楽しくて堪らない。








しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

俺様上司に今宵も激しく求められる。

美凪ましろ
恋愛
 鉄面皮。無表情。一ミリも笑わない男。  蒔田一臣、あたしのひとつうえの上司。  ことあるごとに厳しくあたしを指導する、目の上のたんこぶみたいな男――だったはずが。 「おまえの顔、えっろい」  神様仏様どうしてあたしはこの男に今宵も激しく愛しこまれているのでしょう。  ――2000年代初頭、IT系企業で懸命に働く新卒女子×厳しめの俺様男子との恋物語。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

壊れていく音を聞きながら

夢窓(ゆめまど)
恋愛
結婚してまだ一か月。 妻の留守中、夫婦の家に突然やってきた母と姉と姪 何気ない日常のひと幕が、 思いもよらない“ひび”を生んでいく。 母と嫁、そしてその狭間で揺れる息子。 誰も気づきがないまま、 家族のかたちが静かに崩れていく――。 壊れていく音を聞きながら、 それでも誰かを思うことはできるのか。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

【完結済】25億で極道に売られた女。姐になります!

satomi
恋愛
昼夜問わずに働く18才の主人公南ユキ。 働けども働けどもその収入は両親に搾取されるだけ…。睡眠時間だって2時間程度しかないのに、それでもまだ働き口を増やせと言う両親。 早朝のバイトで頭は朦朧としていたけれど、そんな時にうちにやってきたのは白虎商事CEOの白川大雄さん。ポーンっと25億で私を買っていった。 そんな大雄さん、白虎商事のCEOとは別に白虎組組長の顔を持っていて、私に『姐』になれとのこと。 大丈夫なのかなぁ?

課長と私のほのぼの婚

藤谷 郁
恋愛
冬美が結婚したのは十も離れた年上男性。 舘林陽一35歳。 仕事はできるが、ちょっと変わった人と噂される彼は他部署の課長さん。 ひょんなことから交際が始まり、5か月後の秋、気がつけば夫婦になっていた。 ※他サイトにも投稿。 ※一部写真は写真ACさまよりお借りしています。

『大人の恋の歩き方』

設楽理沙
現代文学
初回連載2018年3月1日~2018年6月29日 ――――――― 予定外に家に帰ると同棲している相手が見知らぬ女性(おんな)と 合体しているところを見てしまい~の、web上で"Help Meィィ~"と 号泣する主人公。そんな彼女を混乱の中から助け出してくれたのは ☆---誰ぁれ?----★ そして 主人公を翻弄したCoolな同棲相手の 予想外に波乱万丈なその後は? *☆*――*☆*――*☆*――*☆*    ☆.。.:*Have Fun!.。.:*☆

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

処理中です...