上 下
23 / 330

嵐のごとく! Ⅱ ②

しおりを挟む
【嵐side】


 人質を取るとは卑怯な奴らめ!
と、言っても戦士でも無いコイツらにほこりなど無いだろう。
 あるとしたら『ほこり』だな、コイツらは。

 不良達に案内されて行った場所は廃工場だった。
中に入ると奥にロッキーと陽野芽ひのめちゃんと星奈せなちゃんが居た。
 その周りには数人の不良と少し離れて踏ん反り返っている三人が居る。

 ……神鑑定ゴットアイ

 ひそかにステータスを確認してみるが、普通の人間のようだな。
まあ、悪魔より悪意を持った人間の方が、遥かに邪悪なんだよなぁ~。

 俺達を確認したのか三人のうちの一人が話し始めた。

「やっと来たか、私は宇曽月うそつき 満寿代ますよよ!
聖ラフレシア学院のリーダーをやっているわ。
後ろの二人は、私の補佐役の炉理田ろりだ 欲張利よくばり五味矢ごみや しきよ。
 貴方達の菖蒲学園は、私達の傘下さんかに入ってもらいます!
上納金として、毎月10万を持ってきなさい!
 それが嫌なら私のハーレムにはいりなさい!」


 おいおい、何時の時代の不良だよ、それにハーレムなんて論外だ!

「そんな大金を出せる訳無いだろう!
俺達の一月のお小遣いは『3000円』なんだぞ」

 巧が言い返すと、

「 それがどうした! 
 生徒一人当たり『1000円』を集めれば良いだろうが!
 そんな事も判らないのかよ、低能が!」

 
炉理田ろりだが、人を小馬鹿にするように言い放った。

「俺達に『をやれ!』と言うのか!💢」
そんな最低な事をやれるかよ!

 五味矢がニヤニヤしながら出て来て、
「やだなぁー、誤解して貰っては!
僕達は『寄付』をつのっているだけですよ。
そう、あくまでもなんですよ」

「 こんなフザケタ寄付があるかよ!
だいいち、小学生の女の子を人質にして恥ずかしく無いのか!」

 いつもは、クールぶっている巧も怒っているな。
それでこそ、我が兄弟だ!
 
「僕達は、なんですよ。
野蛮な貴方達と正面から喧嘩けんかをする訳が無いじゃないでふすかぁ
 今の時代、頭を使わないと」

 こっ このゴミ野郎…………駄洒落だじゃれじゃ無いぞ!

「まあ、喧嘩に成っても そちらは二人、此方こちらは十五人、頭の悪いお前らでも足し算引き算くらいは出来るだろう?」

 炉理田ろりだがニヤニヤ馬鹿にしていると、

「ふざけるな!お馬鹿は、嵐だけで俺は普通だ!」

「てっ てめえ、巧! こんな時に兄弟喧嘩をする気かよ!
売られた喧嘩は買うぞ!」

「負けたからって父さんに言いつけるなよ、昔みたいに!」

 こっ この野郎、俺が気にしている昔のことを神時代のことを言いやがって………巧が目配せしている方を顔を向けずに目だけを向けると………
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お江戸のボクっ娘に、若旦那は内心ベタ惚れです!

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:21

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:59,590pt お気に入り:3,609

イラストから作った俳句の供養

現代文学 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

広間でドレスを脱ぎ捨てた公爵令嬢は優しい香りに包まれる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:1,167

転生チートは家族のために~ ユニークスキルで、快適な異世界生活を送りたい!~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:27,339pt お気に入り:463

書捨て4コマ的SS集〜思いつきで書く話

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:2

処理中です...