上 下
6 / 11

コンビ結成!え?違う?

しおりを挟む
「何でヤスとか言ってるのよ!どこをどう取ったら、そうなるのよ!」

プリプリ怒ってます(笑)
しょうがないなーヤスは。

「ジャスとか変でしょ?ジャも変だから、ヤス!」

素直に言ってみた!

「どこのチンピラよ!いい加減にして!」

怒ってますが、それだけです。

「よし、分かった。投地とヤス、どっちが良い?他は無し。」

これで、どうだ!
えー!って顔してます。悩め!

「ヤス。投地ちゃんって言ってたのにちゃん無くすとか鬼ぃ!」

即答でした。
そんなに五体投地の記憶が忌々しいのか……

「オッケェ!ヤス。今日から私達はてっぺんを目指すコンビになるぞ!」

天を指さし宣言してみる。

「コンビとかありえへん!てっぺんも無しや!」

素晴らしい!アドリブのボケに対して、キチンとツッコミ入れてくる。
才能あるなー、ヤス!

「リスとか違う……どこをどう取っても可愛くなる………」

ブツブツ言ってます、分かりますよ!
呼び名問題において、向かうところ敵無しですよ!

「リリーって呼ぶわ………」

ガックリ項垂れてます。

「おい!小娘共、騒ぐのも大概にしたらどうだ!」

お?なんかイチャモン付けてくるオッサン来ました。

「あらぁ?大して大声で話してた訳でも無いのに、何かしらぁ?」

グルゥリと声の持ち主に顔を向けて見ました。

!!!!!ハゲがっ!ツルッツルの禿げ上がったガチムチのオッサンがいました!

「ハゲ………」

「ドウ将軍ですわよ!」

ナイスフォロー!ヤス!

これがハゲドウ将軍か、本当凄いツルッパゲですな!
思わず笑みがこぼれます!
だって清々しい程のツルッパゲなんですもの。
立派なあご髭がツルッパゲを際立たせているのもスゴイ!

「小娘が……随分とヤンチャが過ぎると聞いたぞ。」

ヤンチャ(笑)言う~、そんな事。

「全く小娘が調子に乗りおって、先日は伯爵殿を痛めつけたと聞いたぞ。」

ふーん………ガマガエルの事かぁ………

「あら、イヤですわぁ。小娘に良い様に痛めつけられる殿方とか……残念にも程がありましてよ。」

ケンカ売ってきたのは、お前等だ!
上等だよ!この野郎!

「小娘がぁ………いい気になりおって………」

さっきから、小娘小娘うるせぇんだよ!ハゲ!
そっくりそのまま返したる!

「ハゲがぁ………いい気になりやがりまして………」

「うん、全くノーダメージ。リリー、ハゲじゃなくてハゲドウだから。」

ナイス!ヤス!

「ハゲドウ!ハゲだけに!」

「ハゲしくドウ意を縮めて言うのは、やめた方が良いわよ。紛らわしいから。」

忠告サンキュー!でも、やめない!

「良くも人の事を呼び捨てにしたなぁ!小娘がぁ!」

ハゲがカンカンに怒ってます。
ハゲがカンカンを踊ったら面白いのに(笑)

「あんまりお怒りになりますと、毛が………いえ、立派なお髭が抜けてしまいますわよ。」

うっかり怒りで我を忘れた私があご髭毟り取ったら、どないすんねん。悲惨やぞ!

「そうね、頭に毛は無いけどお髭はあるのね。リリーは目の付け所が違うわね。」

ヤス、感心する所じゃないわよ!

「小娘共がっ巫山戯おって!許さん!儂がその巫山戯た性根を叩き直してくれる!」

本性出しやがったな!

「大の男が腕力にモノを言わせて、小娘の性根を叩き直すとか随分と荒っぽいこと。だが、その意気や良し!正々堂々と意見をぶつけ合おうじゃないの!ガチンコ勝負じゃツルッパゲェ!」

「人が気にしている事を大声で!許さんぞ小娘ェ!」

マジかよ!気にしてたのかよ!

「え?気にしてらっしゃったの、ハゲドウ将軍。名前通りのハゲを誇りに思っていると思ってたのに、意外だったわ。」

ヤス!追い打ちかけんなや!
ハゲに恨みでもあるのか?あるんだな!

「そっちの小娘も、言いたい放題言いやがって……どこの小娘だ!」

ハゲ頭が真っ赤になってタコみたーい!

「ガマエル伯爵家令嬢ですが、何か?」

「ガッ………マエル殿の……………巫山戯るな!ジャスミン嬢はお前の様な生意気な小娘では無いわ!実に楚々としたご令嬢だ!」

「ハゲが怖くて黙ってただけ!ハゲは矢鱈と大声で威圧感出してくるから、大っ嫌いだったのよ!ガマガエルとハゲは絶対に仲良くなれない!無理!」

ヤス…………不憫な子…………
対してハゲ、お前はダメだ……許されへん。
小っさい女の子に威圧感出すとか、ダメすぎる大人やん。

「いい加減にしろ、ハゲ!ハゲは嫌いだとさ、諦めろ!ハゲ!」

「ハゲハゲ言うな小娘ェ!」

お前もハゲハゲ言ってるやん…………     

「名前からしてハゲなんだから、受け入れろ!」

「全くよ。」

今、ヤスと心が通った~✨

(通ってません。by大いなる意思)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

服を脱いで妹に食べられにいく兄

恋愛 / 完結 24h.ポイント:958pt お気に入り:19

【18禁】聖女の処女を守るため、逆アナルを教えたら、開眼した模様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,492pt お気に入り:325

私の好きな人はお嬢様の婚約者

恋愛 / 完結 24h.ポイント:589pt お気に入り:421

痴漢冤罪に遭わない為にー小説版・こうして痴漢冤罪は作られるー

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:753pt お気に入り:0

乙女ゲームの村人に転生した俺だけど悪役令嬢を救いたい

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:666

処理中です...