婚約破棄されまして(笑)

竹本 芳生

文字の大きさ
上 下
108 / 1,267
連載

ただ今、準備中! 8

しおりを挟む
「ノエルにいにを、いじめないでピカ!」

「いや、苛めてないわよ。」

「そうだぞルチル。使い所を間違ってただけだから注意しただけだ!たとえ、鬼のように恐ろしい顔をしていたとしても。」

「ルーク。後で小一時間程お話しましょうか?」

間髪入れずにツッコミます!失礼なんで!

「ヒィッ!すいません!言い過ぎました!」

即レスですが、本気じゃないのでちょっとしたやり取りです。それにしても、鬼のように恐ろしいとか……お昼終わったら話にをするのは決定だ……コンチクショウ。
ルチルはルチルで私を見てプルプル震えてます。

「おそろしいピカ……にいにをおさえつけれるからスゴいとおもってたピカ……」

ナヌ?ピカ太郎を抑える事で強者認定されてたのか?ルチルの中で私の位置づけが謎なんだが、まぁ良いや。大体、出会いからしていきなりバトルだったしね。

「恐ろしいかどうかは置いといて、とにかく私は無闇矢鱈と苛める程暇ではないし下劣でもないわ。勘違いしないでね。」

苛めなんて時間と体力があるバカがやる事だと思ってるのよね。いや、でも都会だと時間があるからやれちゃうのかな?都会ってスゴかったんだなぁ……人間も多いから色々あるんだな。まぁ、この世界だとウッカリ苛めなんて生死に関わってくるからやるなら命がけだしな……大体、普通に暗殺とかあるから間怠っこしい苛めなんてせずに暗殺するしね。立場の差ってものがあるしね!……なんか、苛め問題は疲れるや。怨み辛みが溜まっちゃうような事は神様が嫌がるし穢れるから良くないしね!この世界には神社とか無いから穢れを祓うのも大変だと思うんだよね!

「エリーゼ。そろそろ昼食なら一緒に行かないか?」

「……ウホッ!良い男。」

「……ヤメロ。」

「何となく言いたかった。そうね、一緒に行きましょう。今日のお昼は何かしら?楽しみだわ。」

「楽しそうだな。俺には一緒にとか言ってくれないのか?」

あら、やだ。お父様がちょっと拗ねてるわ。きっとこんな所が可愛いとお母様は思ってるんじゃないかしら?

「フフッ……お父様、お父様も勿論ご一緒に来て下さるのでしょう?……エリーゼは父様もご一緒が良いです!」

「エリーゼェェェェェ!!」

ガバァッ!と見た目に反して硬くてゴツい体にギュウギュウに抱きしめられました。

「ちょっ!お父様!苦っし……い!」

バンバンと何とか自由になってる手でお父様を叩いて訴えても、大した威力にならなくて……

「ハインリッヒ様、その辺にして貰いましょうか。」

ヒヤリとするようなアレクの声にピタリとお父様の体が止まり、ユルユルとお父様の体から力が抜けて解放されました。

「あー……つい、エリーゼが可愛くて……」

「それでも、今のはいただけません。何と言ってもエリーゼ様は年頃なんですよ。いい加減にしてください。」

「済まん。エリーゼ。」

助かった……お父様を止めれるのはお母様とアレクだけね……

「ありがとうアレク。助かったわ。じゃあお昼に行きましょうか。」

「エリーゼ様。」

ニッコリ笑ったアレクに微笑みを返してみ見る。

「一度お部屋に戻ってアニスに一声掛けて下さい。」

はわー!アニス、部屋に置いてきぼりだった!

「ありがとうアレク、そうするわね!ルーク!先に行ってて!お父様、失礼致しましたわ!」

大慌てで自室に戻りました!アニス、ちょっぴり涙目でした!反省!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢は双子の淫魔と攻略対象者に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,189pt お気に入り:3,024

妹に婚約者を奪われたけど、婚約者の兄に拾われて幸せになる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:337

転生したら男女逆転世界

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:684

王家の影一族に転生した僕にはどうやら才能があるらしい。

BL / 連載中 24h.ポイント:7,046pt お気に入り:2,708

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:18,232pt お気に入り:3,526

乙女ゲーム関連 短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,427pt お気に入り:156

異世界召喚されましたが、推しの愛が重すぎます!

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:257

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。